« 金が無い・・・ | トップページ | 【動画】 西条祭り 伊曽乃神社(お旅所) »

2012年5月 1日 (火)

動画編集

充実の3連休
全部仕事だったとは言え、19時に退社出来るので
21時まで残業の日よりは “マシ” よね。
仕事だったおかげでミルク代も稼げ良かったよね。

家に戻り、毎日チョコチョコ動画の編集
TV見ながら、飯食いながら、子供あやしながら
動画の編集をして見た。


動画の編集と言っても、ハンディカム付属のソフトなんで
不要部分のカットくらいだけど、無駄な部分を省くだけで
随分見やすくなる。
何より、2Tの外付けHDDが満タンになりかけてたので
容量の空きが増えるのも有りがたい。

動画の編集で重点を置いたのは、ビデオカメラを左右に振って
画面が流れてるのを、極力省いた。
ぶれたり、流れる映像を見てると酔いそうだからね。

西条祭り(伊曽乃神社 お旅所)の動画が完成したので
YouTubeにアップしよう。
00000

|

« 金が無い・・・ | トップページ | 【動画】 西条祭り 伊曽乃神社(お旅所) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/45088398

この記事へのトラックバック一覧です: 動画編集:

« 金が無い・・・ | トップページ | 【動画】 西条祭り 伊曽乃神社(お旅所) »