« 天下一品 | トップページ | 芸能人 »

2012年4月24日 (火)

ホテルもデフレ

横浜への出張
ホテルは自腹です・・・

なんで自腹?

会社の寮(マンション)が鶴見に有るのですが
そこでの集団生活(数名ですが)が嫌で
(風呂も自由に入りたいし、きれいなベッドで寝たいし・・・)
自腹でホテルに泊まります。


泊まったホテルは、横浜スタジアム前の東横イン
以前東京出張が多かった頃は、蒲田を拠点にしてましたので
東横イン蒲田に宿泊してましたが、シングル6500円でした。

今回、8500円以上する部屋でしたが、ネット予約で4980円。
しかも、朝食付きでビデオ見放題でした。
無線LANも便利だったね。

寮に泊まる場合、洗面道具やタオルも持参しないといけませんが
ホテルだと用意不要で、荷物も少なくていいよね。

朝食は、カレーの選択肢も有りましたが
DSC04408

バイキングにしましたよ。
DSC04409
トレーが小さく、沢山取れなくって悔しい~

自腹は痛いが、多額の経費をかけて研修してくれる会社には
感謝しましょう。
今後の業務で学んだ事を活かせば、自腹も経費も意味が有るよね。

|

« 天下一品 | トップページ | 芸能人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/45001488

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルもデフレ:

« 天下一品 | トップページ | 芸能人 »