« 横浜 | トップページ | お花見 »

2012年4月16日 (月)

丹原春祭り

昨日、午前中に ちょこっと丹原へ

息子のお祭りデビューかな?
DSC03911
(上町御輿楽車と記念撮影)

なんか、表情が険しいがcoldsweats02


太鼓の音を聞くと、どんな反応をするのか楽しみだったが
泣くでもなく笑うでもなく、イマイチつかめんなぁ・・・

この後、泣きわめいたので
あえ無く退散weep
寝くじだったようで、車に乗ったらすぐに寝たね。

まぁ、昼からはお花見だったので、時間もリミットだったけど。

今年の春祭りは、全く遠出は出来ないので
今治の春祭りを見に行くくらいでしょう。
でも、泣くだろうし祭りを集中して見る事は出来んだろな・・・

着いたhappy01
泣いたcrying
帰ろうshock

そんな予感有り有りgawk

|

« 横浜 | トップページ | お花見 »

コメント

お祭りデビューだったのですね。

ご来訪ありがとうございました。

投稿: へんぷく | 2012年4月16日 (月) 19時35分

へんぷくさんへ
毎度お世話様ですm(_ _)m
無事、お祭りデビューが果たせましたよ。
もっと見たかったのですが、今は子供の気分次第ですね。

投稿: 17号 | 2012年4月18日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/44899479

この記事へのトラックバック一覧です: 丹原春祭り:

« 横浜 | トップページ | お花見 »