« 離乳食 | トップページ | お花見 »

2012年4月 9日 (月)

カタログギフトで・・・

あまりカタログギフトは好きじゃないのですが
(正直、これといったもん無かろ?)

今回はいいもん見付けっeyeflair
RIMG3682

パズルや迷路など、知育玩具ってやつかな?

1.5才~となっているので、もうちょっと先の話だけど
息子が喜ぶと思うので楽しみだ。

従妹が結婚したお祝いのお返しの品なんだけど
披露宴せんかったんよね。
したら良かったのになぁ~って思ってます。
めでたい席に出たいんよ。
幸せな雰囲気は、こちらも嬉しくなるからね。

自分自身が初老目前、まわりもジジババ予備軍ばかりじゃ。
もう、めでたい席に出る事は無いんかなぁ~?

|

« 離乳食 | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/44755409

この記事へのトラックバック一覧です: カタログギフトで・・・:

« 離乳食 | トップページ | お花見 »