« ワタリガニ | トップページ | 花見ガレイ »

2012年4月19日 (木)

タブレットでナビ

先日の出張、目的は勉強です。
業務に関しては、守秘義務の部類が多いので詳しく書けないけど
私が何の仕事をしてるか知ってる人へは、その関連ですよ、と。

以前は、年に1・2度東京へ研修に行ってましたが
研修場所が地方に変わり、今回久しぶり(10年以上)に関東へ。

今回の出張で、年取ったな・・・と感じたのは
若かりし頃は、前日休んで一日早く行き
渋谷とか色々遊びに行きましたが、遊ぶと電車代もバカにならんし
一日ウロウロするのもしんどいな・・・って事で、前日入りは無しね。


今回の出張、タブレット持参で遊んでみました。

道中、今はどこ?でタブレットを起動すると、現在地が表示されます。
DSC04335
この時は、御殿場市に居たようですね。


最終的には、京浜東北線で電車に揺られ
着いた場所は、桜木町
DSC04341

そこから徒歩移動で、この近くでお勉強です。
DSC04346

夜は、タブレットをナビにして、横浜を散歩してみますかね~?

|

« ワタリガニ | トップページ | 花見ガレイ »

コメント

俺はまだまだ前日入りしますよ!

ただ、今年あたりから疲れが出始め

友人との飲み会は最終日に変更しました…

お父さんまだまだ元気出して行きましょぅ!

投稿: ぎの | 2012年4月19日 (木) 09時56分

ぎのさんへ
そうですねぇ~
老け込むには、まだちょっと早い。
今回は、息子と離れるのが嫌だったから
出発を少しでも遅らせた。
そう言う事にしておきます~(~。~;)

投稿: 17号 | 2012年4月20日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/44924851

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットでナビ:

« ワタリガニ | トップページ | 花見ガレイ »