« 丹原春祭り | トップページ | ワタリガニ »

2012年4月17日 (火)

お花見

15日の日曜
丹原で祭り見物を終えた後、お花見へ

親戚のおばちゃん方の庭で見物させてもらおうと思ったが
どうも忙しい模様で、他を勧められたcoldsweats02

仕方ないので、その足で玉川ダムへ

案の定、凄い人出では有ったけど、場所は豊富
駐車場から近い桜の木の下に陣取り、親子3人で桜を楽しんだ。
DSC04452

これで今年の桜も見納めか・・・
DSC04454

今年のお花見は4回か、休みは天気に恵まれ良かったね。
(花冷えも有ったけど、そう都合ええ時ばっかりでも無いわね)

学んだ事
敷物2枚ダメにした。
1回目は、炭の火起こしで使ったバーナーを置いて、熱で穴が開いた。
2回目は、バーナーで炙った炭がパチパチ弾け、火の粉で穴が・・・
来年は、気を付けましょpaper

|

« 丹原春祭り | トップページ | ワタリガニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/44909253

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 丹原春祭り | トップページ | ワタリガニ »