« 非常食? | トップページ | 牛鬼 »

2012年3月18日 (日)

祝 開幕 F-1GP 2012

F-1が開幕しました。
1987年の鈴鹿から、ずっと欠かさずTV観戦してますからねぇ~
長く見てきたもんです。

そのF-1、随分人気が無くなったもので
TV放送が地上波でされなくなりましたよ・・・weep
今年からBSフジで放送
CATVに加入してるので見れるのですが、録画が出来ない。
ずっとF-1のビデオを残してる私には、悲しい現実。

録画が出来ない事は無いのですが、せっかくのデジタル画質を
ブルーレイに残したかったのに、STBとレコーダーを
Sケーブルで接続し、DVDに録画。
RIMG3632
(F-1は私以外見ないので、STBをリビングから2Fに移動しました)

普通にキレイに録れてますが、いわゆるアナログ画質ですね。
ブルーレイだと、10戦を50GB1枚に残してもキレイなので
管理が便利だったんですけど、DVDだと1枚に2戦くらいかな?

時代に逆行した様で、不便なわい。

|

« 非常食? | トップページ | 牛鬼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/44535165

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 開幕 F-1GP 2012:

« 非常食? | トップページ | 牛鬼 »