« 訳有って・・・ | トップページ | リカバリーディスク作成 »

2012年2月 1日 (水)

椿さん

30日の月曜日、代休取って椿さんへ
ベビーカー押してなんで、日曜日は混雑で大変だと思ってね。

去年に続いてのお参り。
安産祈願をしてましたから、無事に産まれた報告と
御礼に行きましたよ。

ここは露店がずら~っと並んでますから、食べ歩きも楽しみでした。

参道に着いてすぐ、月曜日だからもしかして?
と思っていたら、息子が好きなお姉さんに遭遇eyeflair
前日も遊んでもらったし、縁有る二人だなsmile

参拝に向かう道中、帰りに食べたい物を探して歩きました。

そして参拝を終え、商売繁盛の熊手を買おうと店を眺めてると
愛想いい兄やん二人が居たので、その店で購入(動画↑の最後だ)

帰り道、行きつけの散髪屋の親父にも遭遇
やっぱり月曜日だhairsalon

さぁ、なに食おうか?
と思ったところで、息子が腹を空かせて泣き出したcrying

シロコロホルモンと、太鼓まん(パンプキンとか、色んな具の
詰め合わせ)だけ買って、車に戻り授乳。
あわただしい参拝でしたが、最近はどこに行ってもこんな感じ。
子供の気分に合わせて、大人が走る訳です。
まぁ、それが楽しい毎日ですけどね。

|

« 訳有って・・・ | トップページ | リカバリーディスク作成 »

コメント

ところどころに入ってるかわいらしい女性の音声(お声)は奥様ですか?
この日はたまたま休みで、下の息子(中学生)もたまたま休みで・・・初めて行って見るかということになって。どこかですれ違ったかも?

なんにせよ、9分55秒あたりから・・・うぅ~て感じかな?
なぜにうちはいけないんだろうか

投稿: ベンハーセンサー | 2012年1月31日 (火) 20時22分

ベンハーセンサーさんへ
奥さんは三歩下がって着いて来ますから
声は入って無いですね。
可愛い声なら、ますます違うcatface

すれ違ったかもですね~
動画には居ませんよね?

オチの無い動画にお付き合い頂き、ありがとうございます。
最後がオチですかね?
愛想良いので、あの店で熊手を買ってあげました。

投稿: 17号 | 2012年2月 1日 (水) 00時35分

しばらくは子供中心の生活になるのはしょうがないですね…

俺にはたまの解禁日が今のところ唯一の至福の時ですわ!
まぁ、子供と入浴や寝る時も楽しいですけどね…

奥さんは大丈夫ですか?

子供はまだ免疫が残っているからあとちょっとは大丈夫でしょうけど、奥さんは整体後もあって育児の疲れが出たのかもしれませんね?
お大事にね!

投稿: ぎの | 2012年2月 1日 (水) 10時03分

やっぱり、はーくんとは見えない赤い糸で結ばれてるのねぇ~~~♪heart02

ママさん大丈夫!?
きっと、疲れが出たんよ!(Θ_Θ)

投稿: さゆさゆ | 2012年2月 1日 (水) 20時56分

ぎのさんへ
子供中心を、楽しむ様にしたいですね。
都合良く行かない事ばかりですが、楽しまないと
子育てが嫌だと感じてしまうといけませんからね。

奥さんは、昨日の晩は38.7℃まで上がって心配しましたが
今は下がった様で安心しました。
子供は、免疫のおかげか?うつる事無く元気で良かった良かった。


さゆさゆさんへ
はーくんと、また遊んでくださいね~♪
ママは、やっぱり身を削っておっぱいあげてるんですね。
風邪ひくと、子供の世話もより大変になるので、気を付けたいですね。
今夜になって熱が下がったので、安心しました。

投稿: 17号 | 2012年2月 1日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/43931442

この記事へのトラックバック一覧です: 椿さん:

« 訳有って・・・ | トップページ | リカバリーディスク作成 »