« ビール卒業? | トップページ | バレンタインデー »

2012年2月14日 (火)

甘かった・・・

日曜日、今治銀座にベビーカーで散歩

ABC祭りでB級グルメ三昧しようと思ってね。

特に、焼きそばの食べ比べをしようと思ってたけど
凄げぇ~人の数にびっくりwobbly

10時過ぎに行ったのに、すでに長蛇の列

ゆるキャラ達と一緒に写真撮って・・・も、諦めた。


この動画見てeyeflair


今治銀座がこんなに賑わうなんて、おんまく以上じゃない?

来年も有るんだろか?ABC祭り
早くも楽しみだけど、1時間以上並んで焼きそば買うのは
大変だった。
これでは、食べ比べは出来んなぁ~
5人ぐらいで行って手分けして買わんと無理やわい。

ゆるキャラと言えばバリィさん
年末には松山で見たし
節分大祭では菊間でも見た。

頑張っとるねぇ~
中の人も大変だ。

|

« ビール卒業? | トップページ | バレンタインデー »

コメント

『中の人』って言ったらダメ(笑

うちの子はバンコ(日本食研キャラ)が見たいと騒いでましたね~どうもあれは娘の中では
『全国区のキャラやもん』だそうです…

で、焼きそば、おいしかったですか?

投稿: 花 | 2012年2月14日 (火) 11時10分

あっ禁句でしたねcoldsweats02
夢が無いといかんですねcoldsweats01

バンコ見ましたよ。
うちでは、ゆるキャラなのか?と会話してましたw

焼きそば美味しかったですよ。
近い内に、日記にする予定ですpaper

投稿: 17号 | 2012年2月14日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/44107531

この記事へのトラックバック一覧です: 甘かった・・・:

« ビール卒業? | トップページ | バレンタインデー »