« 大島へ | トップページ | ビール卒業? »

2012年2月12日 (日)

はしご鳥(?)

7日の火曜日
楽しい仲間のお誘いで、波方の“とり雅”へ

この日の目標は、ビール控えめにsweat02

皮で始まるのは、基本中の基本paper
RIMG3503

とり雅さんは、キモが香ばしいて旨いのよ。
RIMG3504

この日も色々食って、camera撮ってないのも多数。

サヨリの天ぷら
RIMG3507

レンコンと玉ねぎ
RIMG3508

エビマヨ
RIMG3512

ビールを控えめにしてましたが、気付けばbeerbeerbeer
そろそろヤバイsweat02ので、水に切り替えたsweat01
RIMG3510
水だけでは悲しいので、生まれて初めて焼酎も少~しsmile

この後、うちのチビ助が“十味鳥”で一杯やっていたので
私も二次会(?)に参加した。

やっぱり、まずは皮よね。
RIMG3514

ここでは軽く、ビールは1杯beerのみ。

やっぱり焼鳥は最高だが、はしごしたのは初めてじゃ。


そんな事より、足がぁぁぁfoot 痛いweep

|

« 大島へ | トップページ | ビール卒業? »

コメント

皮はやっぱり、十味鳥やねぇhappy01

投稿: 宮窪のおっさん | 2012年2月13日 (月) 11時38分

宮窪のおっさんへ
皮は両店で全然違いますね。
お店の雰囲気も。
それぞれいい所あって良いですね。
十味鳥の皮、せっかく言ったんで食べましたよ。
やっぱりこれですね。

投稿: 17号 | 2012年2月14日 (火) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/44069375

この記事へのトラックバック一覧です: はしご鳥(?):

« 大島へ | トップページ | ビール卒業? »