« デビュー | トップページ | もう一度 »

2012年2月27日 (月)

マヒ

最近、株がいい調子♪

株の日記を書くと、どうもdown傾向なんで、先が心配だがsweat01


本田技研・アサヒビールは、保有していてupのいい奴

みずほFG株で、悲惨な目に・・・sad
みずほFG

このチャートで見ると、去年の11月11日の終値が98円
恐ろしやぁ~ (((゚Д゚)))

よくぞまぁ、135円まで戻ったもんだ。

スコーンと下がってるのはリーマンショックの時?
一気に200円くらい下がったのか、株は怖いねぇ・・・

まぁ、07年06月には911円だった事を思うと、夢も有るのかな。


【マヒ】
11月の最安期、私の株資産はマイナス40%でした。
額が額なもんで、それはもう恐ろしい数字で・・・

それがマイナス20%まで戻りました。
なんとなく note な気分、20%も負けているのにsweat02

完全にマヒしとるわ。

この日記を書いてる時点で1ドル81円
凄い円安!!って思うけど、これもマヒしとる。


みずほFG株、230円くらいで最初に買ったかな?
下がるたび、ナンピン・ナンピンまたナンピンで
最後は震災直後に投資。
おかげさまで、我が家は現金が全く有りませ~ん。
こんな事を発表せんでいいのだがcoldsweats02
新たな投資も出来ず、株は塩漬け状態。
騰がるのを待つのみです。

300円にでもなる日が来たらウハウハhappy02ですが
取りあえず、200円をキープする日が来て欲しい。
そうすれば、配当で寿司でもたらふく食いにいくんだけどね。
おんまく寿司でかまんけん。

株は息子にやるから、長い~目で見て行こ。

20%戻った今、勇気ある撤収も必要なのかもしれないが・・・

|

« デビュー | トップページ | もう一度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/44254120

この記事へのトラックバック一覧です: マヒ:

« デビュー | トップページ | もう一度 »