« オーブンレンジ | トップページ | 八朔 »

2012年1月17日 (火)

【動画】ヒッチャコチャン

初めて、パソコンで動画を編集してみましたよ。
と言っても、こま切れのファイルを結合しただけですけど。

付属のソフトでは、ファイルの分割・結合くらいしか出来ません。
文字を挿入したり、シーンのつなぎ目を効果的にするには
動画編集ソフトが要るのよね。

取りあえずは、不要部分を削除して、分割したファイルを
結合出来るようになっただけ “マシ” になりました。

ハイビジョン動画をアップしましたが・・・

なんか変だwobbly


仕方ないので、動画の画質を落とし再UPしました。

まだまだ、シーンの選択とかイマイチな部分はありますけどね。

今治で山車が出る祭りは珍しいです。
ずっと続いて欲しいですね。

|

« オーブンレンジ | トップページ | 八朔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/43771758

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】ヒッチャコチャン:

« オーブンレンジ | トップページ | 八朔 »