« 期間限定 | トップページ | 焼豚玉子飯 »

2011年12月 9日 (金)

諸般の事情

あぁ、また金が要るweep

プロバイダは、@niftyに入ってますが
回線事業者のSTNetが、接続サービスをやめるんだと。
RIMG3337

諸般の事情ってなんぞぉ~annoy
ワシの事情はど~すんぞ?

と、文句を言ったところで仕方ないので、今後を考えないかん。

ADSLのままで、フレッツにするか?
または、光に変えるか?
その場合、フレッツで@niftyか、STNetでピカラか?
RIMG3338

どれにしても、今よりは高くなるな。
ピカラにしたとしても、@niftyのIDはアチコチで登録してるので
niftyの契約も残さないといけない(200数十円/月)

高くなるのも困るけど、今まで光にしなかったのは
手続きが面倒だから。
この際、光に変えるのは確定でしょうね。

今月中に決めないかんらしいので、困ったなぁ・・・despair

|

« 期間限定 | トップページ | 焼豚玉子飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/43308794

この記事へのトラックバック一覧です: 諸般の事情:

« 期間限定 | トップページ | 焼豚玉子飯 »