« 御用納め | トップページ | 寝坊 »

2011年12月29日 (木)

飲み納め

昨日、半代休で昼から休み。

義父のお墓参りに行き
義母のお見舞いに行き
今年もありがとうの、あいさつを済ませた後
本年の飲み納めをしました。

場所は、もちろんホームの十味鳥ね。

いつもの雰囲気で
いつもの皮ダブルでスタート
RIMG3411

チビ助連れては、なかなか外食は難しいけど
ここは、3人目のじいちゃんが居るので(?)
一緒にお出かけ
(泣き叫んで、他の人の迷惑にならんか?ヒヤヒヤだけど)

楽しいひと時を過ごし、〆はやっぱり焼きそばね。
RIMG3412

飲み納めは、もちろん大晦日に紅白見ながらだけど
外ではこれで今年は終わり。

いい事悪い事色々有ったけど、節目にリセットして
気分新たにする事は、いい事でしょうね。

さ、支度して仕事行こうdash

|

« 御用納め | トップページ | 寝坊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/43547158

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み納め:

« 御用納め | トップページ | 寝坊 »