« カツ丼でも食うか? | トップページ | 赤い靴 »

2011年12月 1日 (木)

師走

今年もあと一か月
早いですね、月日が経つのが。

何度かそういう話をしてますが、日々加速してますよ・・・恐ろしい。


うちのボンボンも、あっという間に生後3か月となりました。
IMGP6381

相変わらず、よく泣きます。
昼間も大変な事が多いそうですが(私は仕事note
夜の11時ごろかな?ぐずる事が多いのが。
おっぱい飲んでも、おむつを替えても、ぜ~んぜんダメ。
“ねくじ”がひどいわ、こいつは。

でも、ご機嫌さんの時には話しかけると笑顔になるし
クーイングも始まってるようで、日々成長を感じてますね。

二重瞼だったのに、よく泣くもんで瞼が腫れぼったく
奥の奥二重になってしまたな・・・
ま、また変わってくるでしょうけどね。

まだ歯は生えんと思いますが、よだれが増えました。
よだれかけを頂いたので、ご機嫌さんのようです。
某忘年会で、お会いできるかなぁ~?
ありがとうって言いたそうなんですがhappy01

|

« カツ丼でも食うか? | トップページ | 赤い靴 »

コメント

かわいぃ〜happy01
よく泣く子は内蔵も鍛えられて
祭り好きな子供になるでしょうsmile

投稿: サッシーズ1号 | 2011年12月 1日 (木) 17時26分

いいですねぇ~
かわいいですねぇ~
いやされますねぇ~


ベビーカー…見てみますか?
でかい方(緑色の)は、我が家では一回も使ってないんですよ、大枚はたいて買ったのに(^_^;)

投稿: ミルミル野サル | 2011年12月 1日 (木) 21時13分

おぉ~~~~!!(◎´∀`)ノ
男前ですなぁ~~~!( ̄▽ ̄)

赤ちゃんは、見てて飽きないし可愛いですよねぇ~~♪

たいした物じゃ~無かったけれど。。(*´v゚*)ゞ
喜んでもらってよかったです。

無事に届いて一安心!(笑)
某忘年会に向けて只今調整中ですわぁ!( ^ω^ )

投稿: よだれかけ | 2011年12月 2日 (金) 21時31分

サッシーズさんへ
ありがとうございます。
よく泣く子は元気と言いますが、確かに元気ですね。
泣き疲れて寝るまで1時間以上かかりますbearing
祭り好きになるよう、洗脳教育していかないかん。

ミルミル野サルさんへ
ありがとうございます。
え~!!なんで使わなかったんですか?
それは勿体無い。
まだ抱っこでウロウロしてますが、やっぱ要りますよね?ベビーカー。
一度見せてもらいましょうかねeye

よだれかけさんへ
よだれかけさんってのも変ですがcoldsweats01
いいタイミングで(?)最近よだれが多くなりました。
安心してよだれ垂れ流していいと分かってるのかな?
こういう事も、経験してなるほどねって感じですね。
色々勉強しながらやってますよ。
どうもありがとうございました♪
某忘年会にチビ助は参加出来ませんが、お迎え来てもらって
お披露目出来れば、と思ってます。

投稿: 17号 | 2011年12月 4日 (日) 02時01分

こんにちは♪
ずいぶんしっかりしてきましたね^^
お顔もすっかり綺麗になって
ますますかわいいですね~^^

投稿: P | 2011年12月 4日 (日) 15時01分

pさんへ
ありがとうございます♪
可愛くってたまらんです。
本当は(?)もう少し柔らかい顔してますが
写真だと一瞬の表情で感じが違うかな?
こいつ、何故かカメラ向けると笑わない。
いい表情残すのに、苦労してます~

投稿: 17号 | 2011年12月 5日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/43208173

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« カツ丼でも食うか? | トップページ | 赤い靴 »