« えび | トップページ | てんとう虫 »

2011年12月13日 (火)

泥棒

私はカタログギフトの商品選びが苦手でね
放置してたカタログが数冊有った。

このカタログから
RIMG3362

期限切れるよ、送って来ないと勝手に商品選んで送るよ~
と、ハガキが来た。
勝手に要らんもん送られても困るので、商品選んでお願いした。


こちらのカタログも期限切れでしたがRIMG3366

アンパンマン 電車でGO!GO!を選んでお願いした。


ここまでは良し


このカタログ
RIMG3364

シャディだけは(3冊とも会社が違う)
期限切れですから、注文は受け付けません。
との事。


(゚Д゚)ハァ?


それって、依頼主さんからは金貰ってて
タダ取りって事やん。

期限切れ、それは俺が悪い。
シャディは全く悪くない。

でも、期限切れてるから知らんって、ちょっと冷たいんやないん。
依頼主なり、カタログ送付先なりに
案内くらいしてもえんやないん?

な~んもアフターフォローなしに、知らんがなって言うのは
冷たいんじゃないの?
お客さんからは、貰うもんだけもろとりながら・・・

こちらが、商品選択を忘れていた事につけ込み
気付かれないようにこっそり息をひそめ
期限切れを待って、あとは知らぬ存ぜぬで丸儲け。

ろくでも無いの~、シャディは。
他社に出来る事が出来んのやけん、どんくさいわ。

シャディは泥棒 (←これ、私の印象)

|

« えび | トップページ | てんとう虫 »

コメント

おっさんも、何冊か出してないのがあるんよね
商品を決められない事が多くて
親切な会社は、ハガキか何かでお知らせがあるけど
その他のは…

勿体ないんで、出しとこ
期限切れていても、来たのもあるよ(^_^;)

投稿: 宮窪のおっさん | 2011年12月13日 (火) 01時00分

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154962241

嫌ですね~シャディ…確かに「そのお金分はどこに行くの?」って感じですね。

私は…カタログもらうと「即交換」なタイプなので今までもらい損ねたことはありません(笑

投稿: 花 | 2011年12月13日 (火) 16時18分

宮窪のおっさんへ
私も、期限切れで来た事多数です。
と言うか、いつも期限切れ(そもそも私がダメね)ですが
来なかった事なんて無いですよ、シャディだけ凸(`Д´メ)

花さんへ
あ~やっぱり被害者が居るんですね。
全く同じ感じで、同じ印象です。
私も、黙って居られる方じゃないので電話での文句では飽き足らず
メールで回答求めてますが、放置されてますよ。
がぜん闘志が湧いてきて、消費者相談センターにも相談します。
はっきり言って、欲しい物が無いから商品選びに迷ってました。
=別に物が手に入らなくても良いのです。
シャディがあくどい事で儲けてるのが腹立つので、戦いますよ!!!!!

投稿: 17号 | 2011年12月14日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/43356731

この記事へのトラックバック一覧です: 泥棒:

« えび | トップページ | てんとう虫 »