« 年賀状 | トップページ | 御栗タルト »

2011年12月16日 (金)

(゚Д゚)ハァ? その後


(゚Д゚)ハァ?




と、一旦は思いましたが、時間が経つにつれ
思い出し腹立ちannoy


凸(`Д´メ)



調べますと、同様の怒りも有る様で・・・ → クリック

わたくし
黙って、そうですか・・・ (´・ω・`)ショボーン 
では済ませませんpaper

あくまで、期限内に送らなかった私が悪い m(_ _)m
きちんと、期限を守れば問題は起きてませんsweat02

ただし
期限が近いと案内する会社も有るのに、それもしない。
期限過ぎても柔軟に対応する会社もあるのに、しない。

だいたい
なんで、フォローも無しにネコババする?
依頼者にも、案内や返金も無し
代替相当品の送付も無い。

そもそも
身内のやり取りなのに、シャディが丸儲けは許せんangry


ので
色々やった結果・・・

基本的には、期限迫った通知をしているそうです。
今回は、その通知が無かったという事で
送ってもらえる事になりましたhappy02


物が欲しくて色々やった訳ではなく
フォロー不足のシャディが丸儲けするのが嫌だったので
満足の結果です。

今後は、期限内に送付して、迷惑おかけしない様
気を付けます。

今回の諸悪の根源は、シャディさんではなく私です。
その点、反省します m(_ _)m

|

« 年賀状 | トップページ | 御栗タルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/43385023

この記事へのトラックバック一覧です: (゚Д゚)ハァ? その後:

« 年賀状 | トップページ | 御栗タルト »