« 寝坊 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

2011年最後の日

今年も、あと一日で終わりですね。

皆さん、いい一年でしたか?

今年は、東日本大震災をはじめ台風の被害など
自然災害の被害が大きく、尊い命が失われた大変な一年でした。

欧州の債務問題等で経済も低迷したままだし
政治も相変わらずの体たらくで、やりますsign03と言った事はせず
やらないと言った増税だけ熱心な有り様。
まぁ、財政再建は急務だと思うので、税の抜本改革は必要ですが
その前にする事あるだろうって話は、どこに行ったのか・・・

明るい話題もあったけど、なかなか厳しい一年でしたね。


個人的には、子供も生まれ大きな変化の一年となりました。
生活環境は全く変わったけど、ずっと前からこうだった気もして
変わった様な、変わって無い様な・・・
特別じゃない、普通の日々を過ごしてます。

良かろうが悪かろうが、生活環境の変化のせいにして
逃げる様な事はしたくないですね。
実際は厳しい事の方が多いけど、食うに困らんよう頑張らんとね。

ブログ書きながら横を見ると、かわいい寝顔lovely
RIMG3413
父ちゃん頑張るぞsmile

握りしめた手の温もりが、俺の生きる糧やhappy01RIMG3415

皆さん、今年もお世話になりました。
今年は、多くの方にお世話になって、感謝の多い一年でした。
出会いの多い一年、個人的にはいい一年だったかな。

また来年も、よろしくお願いします。

皆さんにとって、良い一年であります様にsign03

その前に、寝坊せん様sweat01もう一日仕事頑張ります。

 

|

« 寝坊 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

小マサ君かわいぃ〜happy01
手がちっこくて・・・
お仕事頑張ってrock
ファイトdash

投稿: サッシーズ1号 | 2011年12月31日 (土) 10時49分

まさに同感ですな!

わが子の寝顔を見ながら手を握ってる時が
今では一番至福の時ですわ!
元気も振り絞れるというものですね!

来年も皆さんが健康で無事故でありますように!

しかし、寝顔はまさにそっくりですね!

投稿: ぎの | 2011年12月31日 (土) 11時38分

サッシーズさんへ
色々ありがとう!!の一年でした。
小さい手が、私の生き甲斐。
無事に成長させるため、頑張るよ~
来年も(年明けたsweat01)よろしくです。

ぎのさんへ
お世話様の一年でした。
また来年も宜しくお願いします。
ぎのさん所も成長をブログで見てますよ。
お互い頑張りましょうね♪
生き甲斐が有るのは、幸せですね。
また新年会でお会いしたいですね。

投稿: 17号 | 2012年1月 1日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/43566979

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年最後の日:

« 寝坊 | トップページ | あけましておめでとうございます »