« 行列 | トップページ | お久しぶり »

2011年11月22日 (火)

波方産業文化祭

サッシーズ1号さんのブログで連日紹介されていたので
焼きそばを買いに行きましたよdash

商工会の皆さんお手製の焼きそば
去年も一昨年も仕事で行けず、ようやく今年行けました。
数日前まで雨の予報でしたが、晴れて良かったねぇ~

写真を撮り忘れましたが、凄い人出でしたね。
波方町は、運動会も盛んだしイベント好きか?
なんやかんや色々地域で行う行事が多いですね。
今治市になっても、波方カラーを失わないのはええ事じゃね。

旧役場が会場でしたが、焼きそばが見当たらん。
思わず、Aコープの前か?と移動しそうになりました。
後で気付けば案内図が有りましたが、ちょっと分かりにくかった。

旨そうな屋台が並んでいたので
焼きそば・揚げたこ焼き・ちらし寿司・炊き込みごはん・せせり
を買って帰りました。
RIMG3289

焼きそばは、3個買って売り上げに貢献up
昼過ぎには売り切れた様で、買えてラッキーだったね。
それと、前から興味が有ったモーニングケーキも♪
どれもこれもが美味でした。

来年は、会場に長居して食べ歩きたいね。
以前ブログで載せた、小部漁協のじゃこカツも買いたかったけど
並んでたので、こちらは断念しました。

食べ歩きだけではなく、小学生(他もか?)の美術作品展示や
波方と言えば海運が盛んな町ですから、関連のブース
農作物も色々有ったり、見て回っても楽しそうでしたね。
名前の通り、波方の産業が見て回れるイベントでした。
次回は、予備知識入れて行かねば。

|

« 行列 | トップページ | お久しぶり »

コメント

先日は、船舶コーナーにもご来場頂き、ありがとうございましたhappy02

船舶コーナーでは、お子様の顔写真を缶バッチにするサービスも行っていました。もちろん、無料です。

来年は、撮りだめしたお子様の写真をご持参下さいねhappy01

投稿: 大成ケイボン | 2011年11月22日 (火) 08時50分

ご来店とお買い上げm(__)m
ありがとうございます。

天気が悪くなくてよかった(^J^)
またよろしくです。。。

ところで・・・12月の出社予定は?

そろそろ決めたいのですが・・・(~_~;)忘年会

投稿: サッシーズ1号 | 2011年11月22日 (火) 20時34分

ケイボンさんへ
缶バッチは子供が喜びそうですね。
来年は作ってもらおう♪
将来、海の男にならんかな?
今治で育てば、なにか関わる職に付くかもしれませんね。

サッシーズさんへ
毎年仕事でね、やっと行けましたよ。
思ってたより規模が大きく、賑わってましたね。
忘年会、また予定載せますが、みんなの都合は一致せんでしょうから
私の方が合わす(待機代わってもらえるか相談)様にもしますよ。
現場が入ってると厳しいけど。
久しぶりに参加したいですね~

投稿: 17号 | 2011年11月23日 (水) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/43098122

この記事へのトラックバック一覧です: 波方産業文化祭:

« 行列 | トップページ | お久しぶり »