« ごはんが旨い | トップページ | バックアップは大事だよ »

2011年11月 2日 (水)

禁断の扉

金欠だ・・・

置かれた立場もわきまえず、散財を繰り返したから自業自得despair
入るもん減っとんのに、出るもん増えとんだから、そろそろ〆んと。

ちょっと・・・いや、かなり厳しい。

今日、ヤクルトさん来たけど222円が無い。

そこで、ついに禁断の扉を開けちゃったよkey
RIMG3250

金ピカの10円やギザ10、旧500円硬貨などを中心に
cameraレンズ購入資金に貯めていたんだが、使わなやれん。

そこそこ貯まってるはずなんで、正確には金欠では無いのかも?
数えてないけど、万単位で有ると思うんよね。

ま、開けたが最後、使ってしまうでしょう・・・

何か有った時のための、免許証の間の1万円(banダメな保管場所)
も無い状況、ギリシャよりも深刻だshock

稼ぎが少ないのは自覚してるから、くれpaperとも言えず
焼き鳥控えて頑張るしかないなぁ・・・bearing


AVCHD動画も見れないパソコン(ネットブック使用中)スペック
なんで、新しいパソコン(Ultrabook)が欲しいのだが
いつの事になるのやら・・・

 

|

« ごはんが旨い | トップページ | バックアップは大事だよ »

コメント

焼き鳥我慢sign02
それは深刻だsad
七輪切り替えればいいんじゃないhappy02

投稿: サッシーズ1号 | 2011年11月 2日 (水) 06時21分

サッシーズさんへ
自由奔放が長かったからねぇ~
切り替えが難しい・・・bearing
アチコチのヘソクリに手を付け、最後の扉開けちゃった。
免許の間の1万円は“いざ”と言う時に備えて
持ってないと不安。
それだけは、両替して入れておこう。

焼き鳥、懐かしい響きだcrying

投稿: 17号 | 2011年11月 2日 (水) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/42801101

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断の扉:

« ごはんが旨い | トップページ | バックアップは大事だよ »