« Yシャツ | トップページ | 子供が家にやって来た »

2011年11月12日 (土)

寝くじくる

寝くじくる

こんな言葉は聞いた事無かったけど
我が子は、よく“寝くじくる”そうですよ。
早い話が、寝ないでぐずる事なんでしょうね。

今日も、寝くじくってくれたので、こんな時間からのブログ更新

生後、二ヶ月を過ぎ随分成長したと感じます。
まだまだ、人生の第一歩を踏み出したばかりですが・・・

ブログを通して、我が子の成長を楽しみにしてくれてる
知り合いの方も居るので、ちょっと載せてみましょうかね。

生後2日、生まれた時は顔がまん丸でした。
鼻が梨みたいでねぇ~(笑)
梨が付いとるよ、なんて呼びかけてました。
resize1546

まさに、赤ちゃん
真っ赤で元気に泣いてます。
resize1568

生後3日目、ふくよかです。
なんだか満足気な表情
resize1575

あくびも豪快に
resize1577

何を企んでる?不敵な笑み・・・
resize1583

寝る姿は、すでにおっさん。
resize1590

生後5日、表情も色々出始めたかな?
resize1592

おっぱい飲んで、ゲップ出そうとしても
いつも爆睡、ゲップがなかなか出なかった・・・
resize1596

母乳性の黄疸が、この頃は出てたんですよね。
光線治療も受けましたね。
resize1603

一週間を振り返るだけで、色々有りますね。

さすがに毎日写真を撮る事はなくなりましたが
成長記録は、残していってやりたいと思います。

これから風邪ひいて熱出したり、色々有るんでしょうね・・・
不安も沢山有るけど、一緒に成長して行かんといかんね。

|

« Yシャツ | トップページ | 子供が家にやって来た »

コメント

お~何ともいとおしい姿ですな!

よく言われたのが
「今のこの子は今しかいないから
 しっかり接してあげないとね!」って

まさに成長はあっという間ですな!

うちはまだ3歳ですが
それでも、今となってはあの頃が懐かしいですわ!

投稿: ぎの | 2011年11月12日 (土) 09時49分

ぎのさんへ
子供の成長は楽しいですね~
ぎのさん所も、ブログで成長拝見してますよ。
よく食べて、元気元気ですね。
うちも、おっぱいよく飲んでますから元気です。
赤ん坊の間なんて、あっという間でしょうから
今を楽しまないといけませんね~
↑の写真を見返すと、成長したんを実感しますね。
まだ2ヵ月半ですけど・・・coldsweats01

投稿: 17号 | 2011年11月13日 (日) 00時37分

あっというまに過ぎていきますよ♪
たくさん思い出写真残して接してあげてくださいね☆

投稿: P | 2011年11月13日 (日) 09時51分

pさんへ
写真にビデオ、沢山残してますよ♪
成長は楽しみですね。
ここ2・3日、手がつけれんくらい泣きます。
これも、成長の過程なんでしょうね。

投稿: 17号 | 2011年11月14日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/42976244

この記事へのトラックバック一覧です: 寝くじくる:

« Yシャツ | トップページ | 子供が家にやって来た »