« キャベツ | トップページ | 寝くじくる »

2011年11月11日 (金)

Yシャツ

働くおじさんのマストアイテム

それはワイシャツ (ほんまかいな?sweat02


ワイシャツにネクタイで働いてますが
仕事柄、油が付いたり引っ掛ける事も有り
ええもんはモッタイナイ

って事で、初めてネットでポチっとしてみた。
RIMG3268

デフレか?時代か?ネットだから?か知らんけど
会社に入った頃は、ワイシャツ1枚5000円くらいで買ってたのに
今回買ったのは、10枚でも一万円しない・・・

ネットで安く買うのもええけど
たまには、今治でお金を回さないかんねぇ~typhoon
安く買って喜んだようで、結局自分にお金が回ってこんなるんよね。

|

« キャベツ | トップページ | 寝くじくる »

コメント

うちはもっぱらニッセンのセール品で1枚500円とかですよ。。。
BIGサイズであんまり売ってないんですよね…

投稿: 花 | 2011年11月11日 (金) 21時34分

花さんへ
ニッセンも色々載ってましたね。
カタログも有ったはず(どこかのスーパーでレジ終わりの袋詰め時に取った)
私サイズも探してみます。
ワイシャツのBIGサイズsign02
私もデカイ方ですが、43-84なんで普通に有りますね。

投稿: 17号 | 2011年11月12日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/42919010

この記事へのトラックバック一覧です: Yシャツ:

« キャベツ | トップページ | 寝くじくる »