« 波方産業文化祭 | トップページ | クリスマス »

2011年11月23日 (水)

お久しぶり

昨晩は、久しぶりに十味鳥へchickdash

色々お世話になってますので、ちび助のお披露目も兼てね。
店が賑わってたら、持ち帰りで楽しもうと思ってましたが
馴染みの常連さん数名だったので、そのまま談笑

いつもの美味しい焼き物食べつつ
1

コラーゲンたっぷりの雑炊であったまりました。
2

いつの間にやら、3時間超え。
ちび助がお腹空かせて泣き出したので、〆の焼きそばは持ち帰り
3
焼きそば&焼きうどんMIXだった。
これまた美味しいdelicious

居心地いい時過ごせて、満足満足note


宣伝
F1000048

○○○○さん、ちょっと若いんじゃ無いのぉ~?smile
しかし、よぉ~頑張りますね。
パンクせんように気を付けてねpaper

|

« 波方産業文化祭 | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/43112726

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« 波方産業文化祭 | トップページ | クリスマス »