« お茶なのか、コーヒーなのか…? | トップページ | 菅生神社~琴平氏子祭り »

2011年10月 2日 (日)

こらイカンわい

先日、自転車のパンクは日記にしました。

いわゆるスローパンクチャーではなく、バーストの様な感じでしたが
取りあえず修理して乗ってましたが、翌日タイヤがぺっちゃんこ・・・

調べてみたら、チューブに空いた穴が大きいので
修理で貼ったパッチが膨らんで、隙間から空気が漏れてました。

取りあえず、一回り大きなパッチを重ね貼りしましたが・・・
RIMG3187

いつまで持つのか?信頼性ゼロですねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

あくまで取りあえず・・・ なんでチューブを発注しましたよ。

タイヤも替えたい(スリックタイヤを味わってみたい)けど
先立つもんが無いので、チューブ交換でしのぎましょう。
どうせ、寒くなると乗らんなるだろうし・・・

|

« お茶なのか、コーヒーなのか…? | トップページ | 菅生神社~琴平氏子祭り »

コメント

まさに、つなぎのツギハギですねcoldsweats02

でも、その細やかさがマサさんらしいhappy02

投稿: 大成ケイボン | 2011年10月 2日 (日) 12時30分

ケイボンさんへ
取りあえず・・・の、良いのか悪いのか
人生と同じ、綱渡りです(?)
タイヤ交換は、まだ勿体ないけど
このままではダメなのは目に見えてるので、チューブは替えます。
この辺も“らしい”と言えば“らしい”ですcoldsweats01

投稿: 17号 | 2011年10月 3日 (月) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/42190129

この記事へのトラックバック一覧です: こらイカンわい:

« お茶なのか、コーヒーなのか…? | トップページ | 菅生神社~琴平氏子祭り »