« 【動画】 西条祭り 御旅所3 | トップページ | 徹夜勤務の帰り道 »

2011年10月26日 (水)

【動画】 西条祭り 御旅所4

アップロードした屋台の練り(撮ってるうちの一部ですが)
動画を、一気に紹介しましょう。

玉津校区の3台が主に映ってます。


古川屋台の、隅提灯に目が行きましたね。(アップで狙いました)


新調した、北町屋台に注目しました。


私、西条校区の屋台の練りは、激しくて好きですね~
松之巷屋台は、水引き幕を昔の赤い物に変えたとニュースで
見た気がしましたが、ここでは白色を着けてますね。


次回は、御輿の動画(屋台も入ってます)を載せたいと思います。

|

« 【動画】 西条祭り 御旅所3 | トップページ | 徹夜勤務の帰り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/42681882

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】 西条祭り 御旅所4:

« 【動画】 西条祭り 御旅所3 | トップページ | 徹夜勤務の帰り道 »