« 松山秋祭り | トップページ | 北条祭り(宮出し) »

2011年10月 8日 (土)

祭りの神様ありがとう

新居浜が忙しいと応援要請、即rvcardash

10時過ぎかな?新居浜へ向かう道中、壬生川でだんじり発見
気分良く、新居浜に向かえたよ♪

新居浜の某所で仕事してたら、フット猫さんに遭遇
東浜見に来たん?って話でしたが、そう言えば大島に行く日よね。

14時、やっとこさ現場仕事が完了
近くなんで覗いたら、東浜太鼓台発見eyeflair

フェリーに乗せるんを見たかったが、勤務中ゆえ帰途へweep

めんどい事を言うのが、約1名2名おるけど
飯も食わんと働きよんじゃけん
携帯で一枚写真撮る事くらいは良かろう。

帰り道、西条市の禎瑞で運行中の太鼓台も見れたよ。
嘉母神社のお祭りが、今日明日だったよね。

車窓からチラリばかりでしたが、お神輿も色々見れたし
祭りの神様、ありがとうsign01やね。

|

« 松山秋祭り | トップページ | 北条祭り(宮出し) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/42372495

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの神様ありがとう:

« 松山秋祭り | トップページ | 北条祭り(宮出し) »