« ペンタ七輪会 | トップページ | ハート♥ »

2011年9月13日 (火)

ペンタ会からの贈り物

昨日、ペンタ会のみんなが出産祝いを届けてくれた訳ですが
これが、なかなかグーgoodな品でした。
resize1522

出産祝いを、色々頂きましたが(後日、載せたいですね)
皆さん、○○は買ってないか?事前に問い合わせを頂きました。
確かに、もう用意してるかも?と思う物が多いですよね。

ペンタ会の皆さんからは、用意してるか?探り有りませんでしたが
届けられた品を見て納得、なるほどflairセンス有る品選びですね。

頂いたのは~
resize1523

resize1524

resize1525

パンパースhappy02
しかも、S→M→Lと成長に合わせて、使い続けられます。
resize1521


子育てして分かる、これは有って困らんもん。
一日10枚近く使ってるから、これは嬉しい♪

ゴンさん・souhinaさん・Yくん
なかなかセンス有る物を、どうもありがとうpaper

|

« ペンタ七輪会 | トップページ | ハート♥ »

コメント

souhinaさん発案です
「それ良いね~」って即決定でしたよ。
それならと、私達は手が出せなかったパンパースで行こうってね♪

投稿: ゴン | 2011年9月13日 (火) 01時37分

そのsouhinaです
当時、自分が欲しかったものがいいんじゃないかと
赤ちゃん可愛かったですね~♪

投稿: souhina | 2011年9月14日 (水) 07時51分

実用的で、それでいて高価な贈り物ですね。
わたしの息子達は「布」でしたから・・・毎日の洗濯がわたしの仕事でした。

10月15日、19時半からのM2は今年で最後になります。ざひお越しください。

投稿: ベンハーセンサー | 2011年9月15日 (木) 17時48分

ゴンさんへ
どうもありがとうpaper
初パンパースですhappy01
有意義に使わせて頂きます♪

souhinaさんへ
どうもありがとうpaper
ナイスな発想、グーgoodですよ。
赤ん坊は可愛いですね~♪
我が子がこんなに可愛いとは思いませんでした。
周りを笑顔にしてくれて、こいつには感謝ですね。

ベンハーセンサーさんへ
布ですか?それは洗濯大変ですね。
肌着やタオルなど、紙おむつですが洗濯物が多いです。
基本、私の仕事ですが、肌着がちっちゃくて干すのが可愛らしいですね。

M2最後らしいですね・・・
しかし、残念ながら14・15日は出張が決定しまして
山根もM2も行けなくなりましたcrying
17日は、どこかで見たいと思ってますけどね。

投稿: 17号 | 2011年9月15日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/41659118

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタ会からの贈り物:

« ペンタ七輪会 | トップページ | ハート♥ »