« “おんまく花火”~がんばろう日本~(動画) | トップページ | 鬱になる・・・ »

2011年8月15日 (月)

かっぱえびせん

近所の野良猫(?)が、いつの間にか子猫生んで近所をウロウロ
私は犬派dogなんで、ミャーミャー鳴いてても知らん顔してましたが
最近、餌をくれると勘違いしてるのか?玄関出たら寄ってくるcat

そうなると、ちょっと可愛らしく思えたりしてheart04

なんも無いぞ?かっぱえびせんでいいか?とやってみたら
凄い勢いでバクバク食べる食べる。

微妙に警戒しながら食ってるので、引っ捕まえてビビらそうsmile
と首を掴んだら、ビックリした猫が垂直に飛び上がり
そのまま反転して引っかかれたweep
RIMG3057

やっぱり犬の方が可愛いのぅ~

|

« “おんまく花火”~がんばろう日本~(動画) | トップページ | 鬱になる・・・ »

コメント

いらん事するけんよ~

投稿: タママサ | 2011年8月15日 (月) 11時46分

タママサさんへ
世の中、ただ飯が食えるほど甘くない!!
って事を、教えてあげんとねpaper

投稿: 17号 | 2011年8月16日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/41212616

この記事へのトラックバック一覧です: かっぱえびせん:

« “おんまく花火”~がんばろう日本~(動画) | トップページ | 鬱になる・・・ »