« オモロー!! | トップページ | せーので走り出す~♪ »

2011年8月25日 (木)

トップバリュ

昨晩も、七輪で焼き焼きして楽しんだ。

鳥皮とさんまを焼いたが、共に脂が凄くてファイヤーimpact
写真撮る余裕は無かったが、やっぱり炭火調理は旨いgood

焼けるのももどかしく、一杯やりながらの調理ですが
買い出し行ったマックスバリュで、安いビールを買った。

158円のビール
RIMG3091

こっちは88円!!
RIMG3090
妙に甘い口あたりのこいつは、第3のビールってやつ?
もしそうなら、初めて第3のビールを買った事になるな。

七輪の炭火起こしですが、今日は簡易空気入れで送風し着火
RIMG3093
ダイソーで一番小型を買ったんだが
小型ゆえに空気の送り込みが少なく、ちょっと火おこしに苦労した。
でも、こいつと新聞が有れば大丈夫と分かったので、屋外でも安心だ。

次は日曜日かな?楽しみだ(´∀`*)

|

« オモロー!! | トップページ | せーので走り出す~♪ »

コメント

これのノンアルコールビールは88円?
これがまたまずいのまずくないの???

やっぱ、ノンアルコールビールは
今ならアサヒのプレミアムが美味いね!
なぜか家でもノンアルコールの今日この頃でした…

投稿: ぎの | 2011年8月26日 (金) 10時23分

ぎのさんへ
ノンアルコール飲んでるんですかsign02
キリンの一番早く出たの有るじゃないですか?
あれを興味本位で買って以来、ノンアルコールは飲んでません。
キリンのノンアルコールは不味かったshock
私は全部飲めませんでしたよ。
アサヒは旨いんですか?アサヒ派の私ですから
一度飲んでみようかな?

投稿: 17号 | 2011年8月27日 (土) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/41345304

この記事へのトラックバック一覧です: トップバリュ:

« オモロー!! | トップページ | せーので走り出す~♪ »