« クワガタその後・・・ | トップページ | 七輪会開催 »

2011年8月29日 (月)

七輪会

誰が名付けた?七輪会 (一応、ワシかな?coldsweats01

さゆさゆさんがブログで書いてて興味持って
七輪を買って焼いてみたら、旨いし楽しい♪

七輪と言えば、ゴンさんは自作でテーブルまで作って楽しんでる。


ペンタックスの一眼レフで楽しむ仲間が集う
その名もペンタ会

それに続いて~

七輪を囲んで楽しく集う
その名も七輪会

○○に会を付けただけの、安易な名前ですがsweat01
要は、楽しくワイワイ出来ればええのよhappy01


共に、定期的に不定期開催しますので参加者募集中(かな?)

ペンタ会は、別にペンタックスのカメラでなくてもOKです。
一眼じゃなくてもデジカメじゃなくても、OKなんですよ。
ちょっとカメラや写真を肴に、楽しくやります。

七輪会は、自分の食うもん飲むもん持参でOKです。
ま、七輪は3・4人が定員でしょうから、人数次第では
七輪用意がベストでしょうか?

興味有ったら、ご一緒に~paper

|

« クワガタその後・・・ | トップページ | 七輪会開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/41412263

この記事へのトラックバック一覧です: 七輪会:

« クワガタその後・・・ | トップページ | 七輪会開催 »