« 七輪会開催 | トップページ | 親父に »

2011年8月31日 (水)

とり雅

旨いsign01
安いsign01
と評判の、とり雅に行ってきました。
昨晩ね。

嬉しい事に、声を掛けて頂いたのよねnote
喜んで行きましたよhappy02

場所は、波方の運動公園入口
飲むからbicycledashでね。
帰りは、押して帰らなくてはいけないから大変ですがcatface

磯くまさん (リンク追加しました)
ゴンさん (飲み過ぎ)
サッシーズさん (焼酎入れ過ぎ)
と、乾杯です。
RIMG3111

つき出しは、訳有って辞退ね。
RIMG3112

毎度、最初は皮やね。
RIMG3114

せせり
RIMG3113

キモ
RIMG3116

つくね(タレとポンズを食べたよ)
RIMG3118

レンコン
RIMG3120

七輪会、布教活動中
RIMG3121

まだまだ食べたいメニューが色々、次も楽しみじゃ。
RIMG3124

何やら、お得情報もflair
RIMG3125

ホント、安いね。
焼酎ボトル2本入って、ビールも飲んで、たらふく食って
2500円/人くらい。

せっかくなんで、お土産も買って帰ったよ。
RIMG3126
店で食べて美味しかったキモに、皮とせんざんき

楽しかったねnote
七輪会の輪も広がったしsmile

また、誘って下さぁ~いpaper

|

« 七輪会開催 | トップページ | 親父に »

コメント

波方に新たな強豪が現れましたな?

一度、討ち入りしなければ…

投稿: ぎの | 2011年8月31日 (水) 09時20分

昨日はお疲れ様~~
安くて美味しくて楽しかったですね
また次回は七輪会で!

投稿: 磯くま | 2011年8月31日 (水) 12時28分

お疲れ様でしたcoldsweats01

自転車おして帰るの大変だったでしょsign02smile

今度はどこの焼き鳥屋かな~

七輪探しとこっhappy02

投稿: サッシーズ1号 | 2011年8月31日 (水) 16時26分

ぎのさんへ
北郷うまいもん通りを外れても
侮れない店が有るんですね。
安くて旨くて、最高ですね。
もちろん十味鳥さんも、いい店です。
それぞれ良さがあるから、嬉しいですね。
ちょっとご無沙汰なんで、十味鳥にも行きたい行きたい。

磯くまさんへ
ありがとうございました!!
おかげさまで楽しめましたよ。
また楽しくご一緒しましょうね~
次は焼き焼きしますか♪

サッシーズさんへ
自転車押すのは大変でしたcatfaceいやマジでbleah
また、やりましょねpaper
焼き鳥屋もいいし~七輪もいいし~
次が楽しみだhappy02

投稿: 17号 | 2011年8月31日 (水) 17時09分

またまた飲みすぎちゃいましたbleah

投稿: ゴン | 2011年8月31日 (水) 22時48分

ゴンさんへ
舌が絡んで回ってませんでしたよcoldsweats01
濃いいの飲み過ぎ~wobbly

投稿: 17号 | 2011年8月31日 (水) 22時58分

我が家のすぐ近所です。

しかし、まだ一度も行ってませんcoldsweats02

浮気ができないのもさることながら、夜はD活動pigにも精進しなくてはcoldsweats02

成人病(痛風)が恐いですcatface

投稿: 大成ケイボン | 2011年9月 2日 (金) 12時59分

ケイボンさんへ
場所が分からずチャリで徘徊していて、ケイボンさんhouse発見しましたよ。
車も有りましたね~eyeflair
浮気ではないのですがcoldsweats02十味鳥が御無沙汰weep
産前報告行きたかったんですけどね。
ま、近いうちに大将に報告には行きたいと思ってますchick
大将は、今年二人目の孫ですからねsmile


投稿: 17号 | 2011年9月 4日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/41426700

この記事へのトラックバック一覧です: とり雅:

« 七輪会開催 | トップページ | 親父に »