« トップバリュ | トップページ | 調味料♪ »

2011年8月26日 (金)

せーので走り出す~♪

YouTubeで音楽を、色々聴いてるんですが
今日日記に貼り付けて見たいのは、こちら

携帯の方は、こちら

センチメンタル・バスのSunny Day Sundayと言えば
私が思い浮かぶのは、このシーンだな。
いつ見ても凄いシーンだ。
携帯の方はこちら

高橋君のホームランも凄いが、2アウトからランナー無しから
甘井君と小松君がヒットで出た流れも忘れてはいかんね。
その流れが載ってる動画は、こちら


この高校野球の動画を見てると、関連で出てくるのは
松山商業 奇跡のバックホームsign03

携帯の方はこちら

このシーンは、本当に凄いね。
ライトを代えた監督も神采配だし
ライトの矢野選手のダイレクト送球も凄い。
今見ても、感動かな?目頭が熱くなるわ。

いつでもどこでも色々見れるYouTubeは便利だね。

|

« トップバリュ | トップページ | 調味料♪ »

コメント

お隣の某大国ではYoutubeはおろか、Yahooブログもアクセスできませぬ(TT)=自分のブログの更新すら出来ませぬ(TT)

ペンタックスのQマウントがトッテモ気になる今日この頃です。

記事の内容に関係のないコメントで申し訳ありません。
ちょっとしたボヤキでしたm(--)m

投稿: ミルミル野サル | 2011年8月26日 (金) 22時44分

ミルミルさんへ
今日ブログ見て、アクセス出来ないんだ・・・って知りました。
日本は恵まれてますね。
TOPに対して、ボケやカスと公然と言えるんですから。
なんでもかんでも、ボケやカスと言い過ぎてもいけませんがsweat01
Qマウント、マグネシウムボディで、かなり本気みたいですね。
私は、色々散財しましたから、興味持ってしまわぬ様
あまり詳しく覗かん事にしています。

投稿: 17号 | 2011年8月27日 (土) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/41358465

この記事へのトラックバック一覧です: せーので走り出す~♪:

« トップバリュ | トップページ | 調味料♪ »