« 丹原七夕祭り | トップページ | おんまく花火 ~がんばろう日本~ »

2011年8月 7日 (日)

おんまく

昨日、仕事帰りに“おんまく”の見物へ

本当なら19時まで勤務だが、Y岡さんの協力で18時前に到着
お陰様で、継獅子が見れましたよwink


画像は、撮影した動画から切り出し (moviecamera

紺原の船みこし
DSC03727

大浜の櫂伝馬
DSC00041

菊間の牛鬼
DSC00040

継獅子見るのに陣取った場所は、小部と樋口の間
お陰様で、ええもん見れましたpaper

樋口の五継獅子sign03
DSC00038
バッチリ決まって笑顔がステキhappy01

小部の四継獅子sign03
DSC00039
小部獅子の、獅子子の足持って差し上げる大技は
いつ見てもシビれるわぁ~happy02

そして、19獅子連による一斉三継獅子sign01sign01sign01
DSC00042
お世話になった人だらけじゃsmile


この後は、Hot☆Babiesさんを見にバリテラスへ移動
DSC03717

DSC03720


DSC03721


DSC03722


DSC03723


正直、この日までHot☆Babiesさんの存在を知りませんでしたsweat01
ある方の○さんが参加されてると聞きつけ、駆け付けましたdash

見れたのは途中からだったのですが、凄いですねeyeflair
感激です。
ブログチェックして、今度どこかのイベントでまた見てみよう。

|

« 丹原七夕祭り | トップページ | おんまく花火 ~がんばろう日本~ »

コメント

応援ありがとう(^_^)

成功したのはいいですが、
体はボロボロ(⌒-⌒; )

動画期待して待ってます
♪( ´▽`)

投稿: サッシーズ1号 | 2011年8月 7日 (日) 10時32分

サッシーズさんへ
最後まで決まってgood
まだ来てないと聞き、体をほぐし始めてたんですがbleah

動画、めちゃデカイファイルになってたんで
アップやめようと思いましたが、頑張ってみます。
1個目完了予定が360分後・・・gawk
気長に、お待ちください。

投稿: 17号 | 2011年8月 7日 (日) 11時31分

はじめまして☆
Hot Babiesです(^^)私たちのことをブログに書いて頂きありがとうございました。写真もとてもキレイで感激致しました。
今回は残念ながら準優勝でしたが、来年はリベンジできるよう頑張ります!またイベントなども是非いらしてくださいsun
本当にありがとうございました。

投稿: Hot Babies | 2011年8月11日 (木) 20時32分

Hot Babiesさん、コメントありがとうsign03
ちょっと感激ですshine
動画から切り出した画像なんで、画質はイマイチですけど
素晴らしいダンスだったので、何枚か貼らせてもらいましたよpaper
Hot Babiesさんしか見てないので、他よりどうかは分かりませんが
素晴らしかったですよgood
演じた後、舞台袖で涙されてるのを見て
あ~本当に一生懸命なんだなって思い、また見たくなりました。
Hot Babiesさんが準優勝って事は、かなりレベル高いんですね。
リベンジ期待してますよ~応援してます。

投稿: 17号 | 2011年8月12日 (金) 00時45分

コメントに更に感動しましたhappy01本当にありがとうございます!!メンバーみんな写真みて感激してます( ´ ▽ ` )ノ実は本番の写真があまりないので、17号さんの写真をブログで使わせて頂いてもよろしいでしょうか?あつかましいお願いで申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致しますsweat01

投稿: Hot Babies | 2011年8月14日 (日) 23時55分

どうぞどうぞ遠慮無しにpaper
ブログによったら、引用禁止とか書いてますが
私のブログは、みんなのもんですgood
新人の、大○さんの奥さんの大○さん(当たり前かcoldsweats01)も
頑張ってましたねぇ~flair

投稿: 17号 | 2011年8月15日 (月) 01時06分

17号さん、早速のお返事ありがとうございました!写真ブログに使わせて頂いきますupwardright
大○さんのお知り合いの方なんですね!私達の間ではちーちゃんって呼んでます☆このおんまくのために一生懸命練習してくれてメキメキ上手くなりました。私達自慢の新メンバーですhappy01
舞台をみて下さって本当にありがとうございましたup

投稿: | 2011年8月16日 (火) 01時52分

Hot Babiesさんへ
大○ちーちゃん頑張ってましたね!!
ビデオで活躍確認出来ましたよ。
夫婦揃って大活躍のお二人ですね。
おかげさまで、親近感有り有りで楽しませてもらいましたよhappy01

投稿: 17号 | 2011年8月17日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/41112228

この記事へのトラックバック一覧です: おんまく:

« 丹原七夕祭り | トップページ | おんまく花火 ~がんばろう日本~ »