« おんまく花火 ~がんばろう日本~ | トップページ | (動画) 第14回今治市民のまつり「おんまく」 郷土芸能祭 その2 »

2011年8月 9日 (火)

(動画) 第14回今治市民のまつり「おんまく」 郷土芸能祭 その1

今年の、今治市民の祭り “おんまく”
仕事帰りに駆けつけ、無事に継ぎ獅子見れましたよhappy01
そう言えば、去年も仕事帰りに行き、前半を見逃したな・・・sad

自転車でダッシュbicycledashしたので、camera一眼は無しね。
おかげ様で、movie動画撮るのに集中出来ました♪
惜しむらくは、手ブレ抑えるために一脚を用意したら良かったけど
お祭りだけに、後の祭りやねgawk

ひとつのファイルが2GB有って、YouTubeにアップロードするのに
7・8時間もかかるshock (パソコンのせい? ADSL環境のせい?)
しかも、7時間後にエラーになったりannoyで苦労してますけど
せっかく撮ったんで出来る限り載せ、今治とおんまくの
宣伝になったらいいなと、思ってますよ。
全部アップロード出来るのが、いつになるやら?ですけどねcoldsweats02

今日の動画
紺原の船みこしと、大浜の櫂伝馬と、菊間の牛鬼です。

|

« おんまく花火 ~がんばろう日本~ | トップページ | (動画) 第14回今治市民のまつり「おんまく」 郷土芸能祭 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/41135763

この記事へのトラックバック一覧です: (動画) 第14回今治市民のまつり「おんまく」 郷土芸能祭 その1:

« おんまく花火 ~がんばろう日本~ | トップページ | (動画) 第14回今治市民のまつり「おんまく」 郷土芸能祭 その2 »