« 鶴姫まつりと、嬉しいお誘い♪ | トップページ | 北海道旅行(知床五湖) »

2011年7月19日 (火)

ペンタ会

土曜日の夜は、ペンタ会でした。

定期的に不定期で開催される、カメラ談義の飲み会です。
会員のY君が、この度デジタル一眼デビュ~♪

これで、メンバー4人全員がペンタックスのオーナーとなり
いい具合に
K-x
K-7
K-r
K-5
と、4種類のボディが揃いましたよ。

せっかくのお披露目の場でしたが、肝心のカメラを撮り忘れた。

今回は、市営球場近くのイッテ・モンテ・マンテで開催
Y君のK-rデビューに乾杯
RIMG2955

どこに行こうが、まずは皮よ
RIMG2956

アスパラ
RIMG2957

なんこつ
RIMG2958

珍味Ⅰ
RIMG2960

小いわし天ぷら
RIMG2961

トマト
RIMG2962

ピーマン
RIMG2959

豚キムチ
RIMG2963

ささみチーズ(せせりだったかな?)
RIMG2965

(メニューの名は忘れた、肝とニンニクとニンニクの芽入り)
RIMG2966

(こっちは、ニンニク無しの肝だったかな?)
RIMG2967

飲み放題にしたので(せんでもsign02)飲み過ぎた・・・

最近、酒に弱いぞbearing(どこか悪い?sweat02
きちんと家には帰るけど、玄関で寝てsweat01リビングで寝てsweat01
なかなか部屋に辿り着かんshock

土曜日曜と、楽しく飲み過ぎたので2・3日休肝させよ。

次にペンタ会が集うのは月末だね、祭りじゃ。

|

« 鶴姫まつりと、嬉しいお誘い♪ | トップページ | 北海道旅行(知床五湖) »

コメント

北海道、鶴姫まつりとうらやましいかぎりです。
ちょうど同じ様な日程で、静岡の管理者養成学校に2週間いました。世間の情報は一切遮断されているので、世の流れについていけてません。

投稿: ベンハーセンサー | 2011年7月19日 (火) 08時29分

ベンハーセンサーさん、研修ご苦労さまです。
偉くなる道のりですね(*´∀`*)
私も、静岡には何度か出張行きましたが
新幹線で三島駅からローカル線利用の地で
交通の便で苦労した事ありますよ。

この時期に西条の屋台が見れて、しかも初の小松の屋台
暑かったですが、ええもん見れましたよ。

投稿: 17号 | 2011年7月19日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/40865696

この記事へのトラックバック一覧です: ペンタ会:

« 鶴姫まつりと、嬉しいお誘い♪ | トップページ | 北海道旅行(知床五湖) »