« 北海道旅行(札幌の夜景) | トップページ | 北海道旅行(すすきの) »

2011年7月 6日 (水)

一ヶ月振りの十味鳥

7月5日、ちょうど一ヶ月振りに十味鳥へ

そう言えば一か月前は、休業日の日曜日にお邪魔したんだな。
早くも一ヶ月か・・・早いな。

日記は久しぶりだけど、1回/月くらいのペースで行ってるかな?


今回も、色々と美味しく頂きましたよdelicious

たぬきさんと乾杯し
RIMG2923

キモとハツ
RIMG2925

皮は、もちろんWでねscissors
RIMG2926

つくね
RIMG2930

ピーマン肉詰め
RIMG2928

キリギリスの餌
RIMG2927

ビールしか飲まん私ですが、大将のお薦めは旨かった。
RIMG2935

沖縄のお土産、島唐辛子が並んでましたが・・・
RIMG2931

RIMG2932

こいつ(↓)は、辛かったimpact
RIMG2929
ココ壱では、5辛
LEEは30倍を好む私も、こいつには降参wobbly

今日の〆は、皮丼をお願いしちゃいましたwink
RIMG2942
裏ではないけど、いつでも出来るメニューじゃないと思うよ。

常連さんに、もらちゃった♪
RIMG2940
イカ釣って、持ち込むかぁ~sign01

|

« 北海道旅行(札幌の夜景) | トップページ | 北海道旅行(すすきの) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/40704756

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月振りの十味鳥:

« 北海道旅行(札幌の夜景) | トップページ | 北海道旅行(すすきの) »