« 鶴姫祭り(動画編) | トップページ | 砂嵐じゃ… »

2011年7月23日 (土)

ういち

昨晩、お初の店“ういち”へ行ってきました。

今治で焼き鳥といえば、鉄板焼きが大半ですが
こちらは備長炭で焼くお店

まずは、乾杯です
RIMG2978

いつもの事ですが、食べたメニューはよく覚えてません・・・sweat01
名前が違ってるかもしれませけど、ご了承をpaper

つき出しは、3種類出てきました。
RIMG2980 RIMG2981 RIMG2982


RIMG2983

もつ煮込み(?)旨かったgood
RIMG2984

サラダ
RIMG2986

ねぎま
RIMG2987

ねっく(だったはず)
RIMG2988

食べ&飲みに夢中で、一品づつ撮るのが面倒になった頃
RIMG2991

ホルモン(全部旨いが、これまた旨~)
RIMG2990

ピーマン(最近、ピーマンがお気に入り♪)
RIMG2992

せんざんき
RIMG2994

スタミナ
RIMG2995

鉄板もいいけど、炭火もええなぁ、焼き鳥。

今回は、はじめましてのお二方さんとでしたが
楽しい二人で会話も弾んで満足満足delicious
しかも、ごちそうになっちゃって・・・happy02(○○先生、ありがとうpaper

また、行きましょう good

|

« 鶴姫祭り(動画編) | トップページ | 砂嵐じゃ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/40922157

この記事へのトラックバック一覧です: ういち:

« 鶴姫祭り(動画編) | トップページ | 砂嵐じゃ… »