« K-5を手にしても撮れぬもの | トップページ | 6月の出社予定 »

2011年6月 8日 (水)

wedding!!

日曜日、ガーデンウェディングに行って来ました。

新郎新婦(年は食っても、そう呼ぶようで・・・)が歩いた道
IMGP3385

高砂席に座らせてもらうと、こんな感じで
IMGP3383

会場は高く、余興の継獅子も楽しめましたね。
IMGP3384

動画も、頑張って撮らせてもらいました。
IMGP3382

新郎に話を聞くと、伝えたい事も上手く言えず
キャンドルを灯す事に気を取られ過ぎて、会釈を忘れたり
色々段取りでは後悔有るようですが、感謝感激の様子ですね。

籍は、前から入れてたそうだし
今年は、他にもおめでたい事が有る予定らしく
披露宴をする事、多少迷ったらしい。
年も年だし・・・
でも、やって良かったようで、感謝感激の様子ですね。

お喜びで集まるのは、やっぱいいなぁ~
近いうちに、また吉報が有ればいいな。
今度は、もっと上手く画像も映像も撮ってやれるのに。
今回は、ウロウロ出来んし、立ち位置微妙で撮り辛かったね。

|

« K-5を手にしても撮れぬもの | トップページ | 6月の出社予定 »

コメント

楽しいことで集まるのっていいよね~。今度は絶対に!

投稿: タママサ | 2011年6月 8日 (水) 05時55分

いやー、この日ばかりは、歳を食っても新郎新婦が主役ですhappy02

この式に小生pigもお呼ばれしましたが、新郎新婦は幸せそうでしたねbleah

整いました! 十味鳥の大将とかけて、「祭り」を唄う演歌歌手ととく。その心は、どちらも愛称は“さぶちゃん”ですwink

末永くお幸せに。ちなみに昨夜は十味鳥でしたsmile

投稿: 大成ケイボン | 2011年6月 8日 (水) 10時10分

そう来ましたか???

次のめでたい席は誰なんでしょうかね?

ちなみに、俺もしとけばよかったと
思うくらいいい結婚式でしたよ!

投稿: ぎの | 2011年6月 8日 (水) 11時47分

こちらのお式はゴンさんや、サッシーズさんのネタを見るまで気が付きませんでした(^^;)

おめでたい事はいくつになってもおめでたいものです。

他にもおめでたい事・・・いいですねえ。
楽しみですねえ。

投稿: ミルミル野サル | 2011年6月 8日 (水) 12時34分

タママサさんへ
今度は?
有ったら困るかも?sweat01
その時はお願いしますねbleah

ケイボンさんへ
色々ありがとうございました!!
整えても頂きましたしsmile
大将にも、大役感謝ですね。

ぎのさんへ
謎の男の立場上、これがなかなか難しくてcoldsweats01
ぎのさんも、今から遅く無いですよ~
また、お喜びで集まる場が有ればいいですね!!

ミルミル野サルさんへ
まぁ、そういう事でした。
門の前で会ったのが、次のおめでたい事で
忙しくなりそうですねぇ~未知ですよ。
2週間に一度は、あの場所へhospitaldash

投稿: 17号 | 2011年6月 9日 (木) 00時54分

いや~~めでたいですね~~。
華やかな新郎新婦もよかったし、
祝辞で「根性」という単語は始めて聞きましたが、
これもよかった^0^。

そういえば、とあるテーブルは、最後までナプキンが三つほど、
立ったままになっていて、それに気がついた時もふきだしました^0^。

投稿: taikobaka@けにち | 2011年6月11日 (土) 01時57分

けにちさんへ
遅くまでご苦労様でした。
十味鳥に居るとは知らず、嬉しかったですよgood
ナ・ナプキンcoldsweats02
何となく想像出来ますがcoldsweats01
至らぬ点に後悔有りますが、なかなかもう1回!!とはなりませんからねぇ~

投稿: 17号 | 2011年6月11日 (土) 12時35分

coldsweats02そういや私、ナプキン立てたままだった・・・(恥)

投稿: ゴン | 2011年6月11日 (土) 21時37分

ゴンさんへ
画像は無いの?bomb

投稿: 17号 | 2011年6月12日 (日) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/40307047

この記事へのトラックバック一覧です: wedding!!:

« K-5を手にしても撮れぬもの | トップページ | 6月の出社予定 »