« i-MiEVに乗った | トップページ | バッグ選び »

2011年6月19日 (日)

高速1000円が・・・

終わるというのに、また雨の週末rain
明日も(もう今日か)どこにも行けんやん。

高知の日曜市、雨なら行けんな。
ま、高知は寒風山抜けて行けば
いつでも行ける距離では有るけれど・・・

先週末、行きかけ途中で引き返した、紫陽花の撮影も微妙かな?
せっかくカメラ買ったのに、撮る機会が無いやん。
と言うか、色々撮って設定をしたいのに、それが分からぬまま
北の旅人になりそうな。

今思うと、先々週末は、ピーカンsunでは無かったものの
rain雨の予報がはずれて、cloud降らんかった事は
奇跡的だったのかもね。

よっぽど、日頃の行いがいいんだろうな・・・

|

« i-MiEVに乗った | トップページ | バッグ選び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/40452194

この記事へのトラックバック一覧です: 高速1000円が・・・:

« i-MiEVに乗った | トップページ | バッグ選び »