« 産まれる~!! | トップページ | しいたけの肉詰め »

2011年6月25日 (土)

まる家

23日、一日遅れの誕生祝いを兼ねて?(私はオマケ=便乗)
焼き鳥を食べに、まる家へdash

念願の、まる家
DSC03062
飲み会シーズンに、何度か予約したが一杯だったんよね。

まずは乾杯~beer
DSC03063


焼き鳥メニューは、しまなみコースを頼みましたよ。


DSC03072

せんざんき
DSC03068

とりねぎ
DSC03070

ずり
DSC03073

せせり
DSC03074

ささみワサマヨ
DSC03075

キャベツでサッパリしながら、食い進みますよ~
DSC03069

しいたけ
DSC03076

たまねぎ
DSC03077

以上がコースだったかな?
中々のボリューム
DSC03079

ロシアンざんきを頼みたかったけど、辛いのが当たらなかったら
悲しいので、3辛のせんざんきを追加注文
DSC03078
辛いの好きな私は、10辛が有っても大丈夫そうだ。

ごはんがやっぱり欲しいので、まる丼
DSC03081

そうそう、期間限定でアイスのサービスが有ったよ~paper
DSC03084


サプライズsign02
誕生日ケーキの登場
DSC03082

年の数だけローソク立ててbirthday
DSC03083
Happy Birthdaysign03happy01

ふぅ~食った食ったdelicious
なんでか?この日は酔ったな・・・
house帰って倒れるように寝たよsleepy

まる家さんの焼き鳥は、期待通り美味しかった。
期待通り美味しかったんだが、この日一番美味かったのは・・・

夜中に目覚めて飲んだ、アクエリアス
これが最高good

|

« 産まれる~!! | トップページ | しいたけの肉詰め »

コメント

僕こそおまけです!
北から戻ってきたら、また遊んでください!

投稿: こずえ | 2011年6月25日 (土) 16時29分

こーちゃんへ
そうでした・・・おまけの2人でしたねbleah
ケーキbirthdayが有るのにsign02
また、やりましょねぇ~paper

投稿: 17号 | 2011年6月26日 (日) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/40537987

この記事へのトラックバック一覧です: まる家:

« 産まれる~!! | トップページ | しいたけの肉詰め »