« ゴールド~!! | トップページ | 家庭菜園 »

2011年6月15日 (水)

北の旅人

一週間ほど、旅にでも行くかぁ~ 

・・・分からんけど。


行くなら、北海道がいいなぁ。
RIMG2882

旅慣れて無いから、パンフレット見ても良く分からん。

そんな事より、飛行機よう乗らんかも?coldsweats02
飛行機乗るの怖いので、東京への出張はバスで往復してるからね。

海外には興味無いし、この先長期休暇は見込めないし
そうなると、やっぱり目指せ北海道かな?

雄大な自然に触れて、旨いもん食べて
非日常な時間を、過ごして見るのもいいかもね。

|

« ゴールド~!! | トップページ | 家庭菜園 »

コメント

ふむふむ、OO旅行は北海道で決まりですか?

これからの時期、北海道は最高やね!

カニ、エビ、ジンギスカン、トウモロコシ、アスパラガス、北海道のサッポロ生ビール、なんでもおいしい!

では、楽しんで来て下さい!

投稿: ぎの | 2011年6月15日 (水) 10時42分

飛行機にのる時はスリッパを履いてください?

投稿: タママサ | 2011年6月15日 (水) 18時30分

タママサさんへ
マジ話か?
ボケ話か?
それくらい、飛行機には縁遠い私です。
スリッパは、持って行った方が良いんですかね?

ぎのさんへ
体調次第、これが前提ですけど
準備はしてます。
出発までは、もう少し。
親戚のおばちゃんが、40年近く北海道に居たので
情報収集してます。
その時も、北海道から送られたアスパラガスをもらいました。
北海道に行ったら、美味しいもんも楽しみですね♪

投稿: 17号 | 2011年6月16日 (木) 00時02分

いいですねえ。
スキー趣味でありながら、冬の北海道上陸は果たせておりません(TT)
バイク趣味でありながら、夏の北海道上陸は果たせておりません(TT)

と、云う事で・・・
うらやましい~~(><)

まじめな回答・・松山から直行なら飛行時間が2時間ちょいでしょうから、スリッパ、有ればあったで楽です。
でも、無くても良いかも(^^;)
家に二つ三つありますよ、要ります?

投稿: ミルミル野サル | 2011年6月16日 (木) 12時49分

身重の奥様には海外の遠出は無理でしょうね。

大分の豊後森~九重もオススメです。→豊後牛taurus

山口の萩~角島灯台もオススメかな。→海産物fish

ちなみに拙者pigは、地域史研究の延長もかねて、○○旅行はバイキングのふるさと、アンデルセンのふるさとであるデンマークを選びましたhappy02

さらに足をのばして隣国のノルウェイのフィヨルド。海事都市・今治の今後あるべき姿の視察にもなりましたねbleah

投稿: 大成ケイボン | 2011年6月17日 (金) 10時09分

ミルミル野サルさんへ
今朝も、いつもの場所で見かけた気がしますよ。
双方、車ですれ違い~でした。

北海道、楽しみです~♪
予定は、来週末に出る感じで。
札幌・小樽~富良野~道東へ、ベタなコースで回るかな?
そう言えば、ミルミルさんへ旅の達人ですね。
スリッパ居るかな・・・?
極力荷物減らしたいので、どこかのホテルから持って帰ってるw
使い捨てのスリッパだけ用意しておきましょうかね?

ケイボンさんへ
身重と身が重いのとw
なかなか大変な旅になりそうな・・・?
体調に配慮して、レンタカーでのんびり回ります。
ケイボンさんは北欧でしたか。
趣味と職業と、いい旅になったようで何よりです。
こうやって旅に行ける機会はなかなか無いので、楽しみたいと思いますよ。

投稿: 17号 | 2011年6月19日 (日) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/40400339

この記事へのトラックバック一覧です: 北の旅人:

« ゴールド~!! | トップページ | 家庭菜園 »