« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の39件の記事

2011年6月28日 (火)

LANがつながらぬ

しなびた、いやいや
ひなびた温泉宿は、LANが部屋には無かったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道の朝は早い

窓が明るいので、起きなきゃflairって時計を見たら
まだ、夜中のAM3時40分・・・(その時の写真は撮ってませんが)
緯度の違いなんでしょうね。

新富良野プリンスホテルから
resize1382
予報に反して、薄日が差してるね。

部屋に置いてくれていた、こいつが効いたか?
resize1383


富良野と言えば、北の国からsign03

って、tv見て無かったから、あまりピンと来ないなぁ・・・

旭山動物園・美瑛の丘・ファーム富田、昨日全部行った。
今日の行動予定は、全く白紙。

どこ行ったらいい?(~_~;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盗られた・・・

ここで
resize1379

三脚使ったんで、三脚のカバーをベンチに置いたのよ。

で、置いたの忘れ(忘れた俺がいかんのだけどbearing
園内をウロウロして、15分後に戻ってみたら・・・無いweep

安物三脚に付属の品だけど、カバーに入れて肩からかけて
無いと不便なのぅ・・・

腹が立ったのでangry
ホテルに戻って
DSC03217

ビールじゃ
DSC03219
850円・・・crying

| | コメント (2) | トラックバック (0)

旭山動物園

北海道二日目は、富良野に宿泊
札幌から夕張市に入り、メロンを食って富良野に行こうと思っていたが
天気が下り坂だと言うもんで、火曜日に行く予定の
旭山動物園を、月曜日に繰り上げ行って見た。

resize1381

さすが人気の旭山動物園、平日なのにスゴイ賑わい。

雨の中、動物園内を回るのは大変だからね。
レンタカーで回るプランは、自分でスケジュール出来るからいいね。

旭川では、旭川ラーメンを食う予定だった。
動物園の近くにも、十数軒はラーメン屋を見かけたが
朝食のバイキングを欲張りすぎて、昼飯が入らなかったよwobbly

明日、再度北上するので行ってみようかな?
旭川ラーメンと共に、豚丼が目に付いたな。
十勝や帯広は行程に入ってないから、豚丼は諦めていたが
旭川でも食えるようだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

雪山

旭岳かな?
resize1380

こんな時期に雪が有るなんて、寒いはずじゃ。

明日は、ここの近くに泊るんだっけかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いぞ北海道

半袖からトレーナーに着替えたものの

すすきのの夜は、寒かった・・・
resize1378

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

小樽運河

半袖だと、ちょっと寒いbearing
resize1377

| | コメント (5) | トラックバック (0)

機上の人

今まさに、airplaneに乗ってるんだな。

暑いので、ちょっとコイツに会いに行って来ますpaper
RIMG2898


ブログの更新は
お休みするのか? 携帯で現地から書くのか?
無事に離陸してるはずですがsweat02
着陸出来たら考えてみます・・・bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しいたけの肉詰め

久々の男の料理 (久々なのは、載せる事がねwink

先日まる家で、しいたけの肉詰めを食べたら、作りたくなったのよ。

一口で食べれる様、小振りのしいたけを買って来て
モモ肉のミンチをこねて、しいたけに詰めて~焼くべし
RIMG2893


しょう油・みりん・砂糖・日本酒を入れ、焼いてからめて出来上がり♪
RIMG2895

もう少し、煮詰めるように焼けば良かった・・・と反省し
次回はもっと美味しく作ろうと誓うのであった。

ヒモとキモを、ショウガで甘辛く炊いたんも、ちょっと薄味だったね。
RIMG2897

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

まる家

23日、一日遅れの誕生祝いを兼ねて?(私はオマケ=便乗)
焼き鳥を食べに、まる家へdash

念願の、まる家
DSC03062
飲み会シーズンに、何度か予約したが一杯だったんよね。

まずは乾杯~beer
DSC03063


焼き鳥メニューは、しまなみコースを頼みましたよ。


DSC03072

せんざんき
DSC03068

とりねぎ
DSC03070

ずり
DSC03073

せせり
DSC03074

ささみワサマヨ
DSC03075

キャベツでサッパリしながら、食い進みますよ~
DSC03069

しいたけ
DSC03076

たまねぎ
DSC03077

以上がコースだったかな?
中々のボリューム
DSC03079

ロシアンざんきを頼みたかったけど、辛いのが当たらなかったら
悲しいので、3辛のせんざんきを追加注文
DSC03078
辛いの好きな私は、10辛が有っても大丈夫そうだ。

ごはんがやっぱり欲しいので、まる丼
DSC03081

そうそう、期間限定でアイスのサービスが有ったよ~paper
DSC03084


サプライズsign02
誕生日ケーキの登場
DSC03082

年の数だけローソク立ててbirthday
DSC03083
Happy Birthdaysign03happy01

ふぅ~食った食ったdelicious
なんでか?この日は酔ったな・・・
house帰って倒れるように寝たよsleepy

まる家さんの焼き鳥は、期待通り美味しかった。
期待通り美味しかったんだが、この日一番美味かったのは・・・

夜中に目覚めて飲んだ、アクエリアス
これが最高good

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

産まれる~!!

産まれたのは、産卵した時?
幼虫になった時?
成虫になった時?

去年捕まえたカブト虫のペアから、卵→幼虫→さなぎと育て
土中でさなぎから成虫へと、脱皮した様です。

RIMG2888

白かった羽の色が、赤褐色へと変わってきました。
後は無事に、土から這い出すのを待つのみです。

早く、出て来い来いhappy01
可愛がってやるよ~heart02
親ばか全開モードはもうすぐだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

ハッピー? 誕生日

昨日、めでたいのか?誕生日でした。

まぁ、無事に誕生日を迎えられたと言う事は
素直に喜ぶべきなんでしょうけどね・・・
(ここ数年、人の3倍くらいのスピードで年を重ねてる気がするよshock

誕生日の夜、持ち帰りの品ですが、家でお寿司~♪
RIMG2889

これくらいのご馳走が、ちょうどいい。

誕生日ケーキbirthdayは、ロウソクが乗り切らない年になったのでweep
色々セレクトしてお祝いだ。
RIMG2891

色々有りそうな新たな一年、平穏無事を願うばかりなり。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月22日 (水)

牛鬼

日曜日、松山空港に行きましたが
ロビーに展示してましたよ、牛鬼。
IMGP3394

城川町の三滝祭りと、おんまくで菊間の牛鬼を見た事が有りますが
宇和島の牛鬼は見た事が無いなぁ。

2Fに上がっても、居たぞsign01牛鬼
IMGP3395

夏だっけ?うわじま牛鬼まつり
IMGP3396

今年、タイミング合えば行って見ようかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

松山空港

今度、初めて飛行機に乗るもんで、心配性の私は空港の下見へ。

下見に行っておかんと、どんな服装で乗っていいのかも
分からんからね。

駐車場は、目の前が一泊800円
少し離れたところは700円の看板が出てた。
一週間も置いといたら差が出るけど、荷物有るし近い方でいいや。

入ってすぐにANAが有ったから、そこでお願いしたら
乗せてくれるんだろう、きっと。
迷ったら、空港の入り口には “まどんな” が何人も立っていたから
教えてもらえばいいや。

飛行機の離着陸のシーンが見たかったが、タイミングが悪く
次の便を待つのも面倒だったので、取りあえず動画撮影


羽が揺れてるよ・・・大丈夫か?coldsweats02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

バッグ選び

今度、北海道に旅行に行くので、カメラバッグを探していた。

持参機材は
ペンタックスK-5本体に
交換レンズが、18-135mm・16-45mm
ビデオカメラがハンディカムCX180
コンパクトデジカメが、サーバーショットHX5V
それと、一脚と三脚に、ストレージとしてノートパソコンも。

プラス、ゴンさんが14mmの単焦点レンズ貸してくれる
と、言ってたので(広大な大自然撮るのに良さそうだよね)
一式を大事に運ぼうとすると、リュック型のバッグが欲しくなった。
旅行の後でも、自転車乗りなんでリュック型が便利だろうと。

リュック型以外にも、ショルダー型など
色々ネット徘徊し見ている内に、訳が分からんなった。

ここのところ、財布の紐が切れた状態だったので
引き締め考えたら、普段使ってるカメラのバッグに
ビデオカメラ買った時と、K-5買った時にも
カメラバッグを、おまけで貰っていた。
これを活用しない手は無いよね、勿体無い。
なので、今回の旅行ではリュック型の購入は諦め
バッグ選びは終了した。

日曜日、買い物でウロウロしていたら
機内持ち込み可能のバッグを見つけ、旅行バッグとして購入
RIMG2886
このバッグに、3個のバッグに分散してるカメラ機材を入れた。
これは便利だ。

ただ、着替えはどうするんだ?それが問題。

機内持ち込みOKでは最大級だが、100席以上の飛行機となってる。
乗る飛行機がどうなんだか?それが問題だね。
デジカメは、出来れば手荷物として預けたくは無いよ。

デジカメバッグ3個に、上記バッグにリュックに、もう1個?
道内の移動は、レンタカーなんで荷物は苦にならんが
飛行機乗るのが大変だ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

高速1000円が・・・

終わるというのに、また雨の週末rain
明日も(もう今日か)どこにも行けんやん。

高知の日曜市、雨なら行けんな。
ま、高知は寒風山抜けて行けば
いつでも行ける距離では有るけれど・・・

先週末、行きかけ途中で引き返した、紫陽花の撮影も微妙かな?
せっかくカメラ買ったのに、撮る機会が無いやん。
と言うか、色々撮って設定をしたいのに、それが分からぬまま
北の旅人になりそうな。

今思うと、先々週末は、ピーカンsunでは無かったものの
rain雨の予報がはずれて、cloud降らんかった事は
奇跡的だったのかもね。

よっぽど、日頃の行いがいいんだろうな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

i-MiEVに乗った

昨日、エンジンOIL交換へwrenchrvcardash

三菱自動車の電気自動車 “i-MiEV”の試乗会をやっていた。
DSC03059

DSC03060

DSC03061

DSC03056

待ち時間の間、乗らせてもらいましたよnote
DSC03058

低速のトルクが太いので、発進の加速がイイ~dash
走行中に動画も撮ったんだけど、制限速度を×××してたので
載せるのは控えときましょうsweat01

ん?398万円か・・・安いな、ひとつ買っとくかな。

思ったより良く走るし、もちろん静かだし
移動の道具としては、素晴らしいね。

でも、ハイブリッドじゃなんじゃ言うてるけど
先では、嫌でもそういうデバイスに乗らざるを得なくなるだろうから
今は、レシプロエンジンを満喫しときましょうpaper

しかし、街乗り用に家に有ったら、これは便利だろなぁ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

五味鳥

昨晩、ウォーキングをしてますと・・・

あぁ!!
五味鳥が、長らくお休みしてましたが
復活してる~ eyeflair


次の、飲み会は○○屋で決まってるので
その次に、行ってみようかなぁ~dash

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

鳥林

今治の焼き鳥屋と言えば?

鳥林sign03

って答える人も、多いでしょうね。


新しい店になって、遅ればせながら初めて行きました。

8人の団体だったんで、2階でやりましたよ。

メニューを見て、迷わず注文するのは、皮とビール
RIMG2843

生の一杯目は“大”でねpaper
RIMG2846

皮3人前・・・ ちょっと、量が寂しいかも?weep
RIMG2847

いい感じで、じゃんじゃん注文しますよ~note
RIMG2849

せんざんき
RIMG2850

たこ天
RIMG2853

きも
RIMG2854

ずり
RIMG2855

しいたけ
RIMG2856

れんこん
RIMG2857

なす
RIMG2858

せせり
RIMG2859

玉ねぎ
RIMG2860

旨いなぁ~ 焼き鳥最高delicious

近いうちに、○○会と△△会が有るかなぁ?
フッフッフ、たまりませんねぇ~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

家庭菜園

我が家の、広大な庭を使って家庭菜園
RIMG2878

今年も収穫時期を迎えつつあります。

茄子はまだか?
RIMG2879

トマトもまだだが、プチトマトは食べたよ旨いgood
RIMG2880

キュウリもまだか・・・
RIMG2881

って・・・

デカ過ぎflair
RIMG2875

キリギリスの餌、植えんでいいのに・・・shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

北の旅人

一週間ほど、旅にでも行くかぁ~ 

・・・分からんけど。


行くなら、北海道がいいなぁ。
RIMG2882

旅慣れて無いから、パンフレット見ても良く分からん。

そんな事より、飛行機よう乗らんかも?coldsweats02
飛行機乗るの怖いので、東京への出張はバスで往復してるからね。

海外には興味無いし、この先長期休暇は見込めないし
そうなると、やっぱり目指せ北海道かな?

雄大な自然に触れて、旨いもん食べて
非日常な時間を、過ごして見るのもいいかもね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

ゴールド~!!

昨日、代休を取って色々家の用事

午後からは、運転免許の更新に行きました。

ついに!!人生初のゴールド免許取得shine
RIMG2874

免許の更新に行くと、色々変わってましたね。
・ICチップ内蔵免許
・本籍欄削除
 (8桁の暗証番号登録が必要)
・種類が、普通→中型に変更

いつもは、勝岡の免許センターに行ってますが
初めて今治警察署で更新しましたよ。

車に乗ると、人格変わる人も居るようですが
私は、これからも 『お先にどうぞ』 の精神で
安全運転に心がけたいと思いますpaper

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

ケーキ工房 エス

お土産にもらった~note

甘いもん大好きな俺は、相当に嬉しいぃ~lovely

ケーキ工房 エス
RIMG2796
気になってた店なんで、ますます嬉しいぃ~heart04

ちょっと前の出来事なんですが、バクバク食った結果
ご覧の有様で・・・shock

でもまぁ、目の前に有るのに我慢せいって言っても
それは無理でしょう~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月12日 (日)

パンパン豆

パンパン豆をもらった。
RIMG2871

子供の頃から大好きで、たまに軽トラでやって来る
パンパン豆屋が嬉しかったなぁ~♪ ○十年も見てないが。

今の子は知らんだろなぁ~?
米と砂糖を持っていって、ゴミ袋満タン持って帰ってた。
出来上がる時の “パァーン!!” で、パンパン豆と言うんだろうけど
なんで、パンパン豆なんかね?
パンパン米じゃ無いのかい?

これも方言か?
パッとライスとか、ポン菓子とか言う人は居ましたが
やっぱり、パンパン豆がしっくり来るなぁ~ 美味しdelicious

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

あじさい

この紫陽花、我が家の鉢植えですが
RIMG1125
去年の6月13日に撮ってます。

今年は、全然咲いてないな・・・
冬の寒さが堪えたか?

周り見渡しても、あじさい見かけませんね。

明日、高速1000円を名残惜しんで
高知の日曜市に行きたかったけど、雨なんで予定変更し
新宮の方へ、アジサイ探しに行って見るか~rvcardash

高知の日曜市に行きたいけど、残すチャンスは19日のみ
晴れるかなぁ~ 晴れるといいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

白髪ねぎ牛丼

雨で、買い出しに行くのが、たいぎい・・・

今日は、男の料理はお休みだ。


こんな時は、すき家のドライブスルーが便利だね。

白髪ねぎ牛丼



夜に牛丼食うのは、年に1度か2度しかない。
珍しい事だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

整理整頓

デジカメには、多くの付属品が有りますよね。

充電器や予備電池にSDカード、色んな所に転がってます。
転がってると言っても、床に散らかってる訳ではなく
(そういう時も、たまには有るけど・・・gawk
カメラのバックに入っていたり、パソコンにSD挿したままだったり。

100均でトレーを買って来て、防湿庫に収めました。
RIMG2842

これで大丈夫sign01
とは言えませんけどね。
この整理した後に、SDカード持って行くの忘れましたから~sweat01

ま、多少は充電器が無い無いと、探す事は減りそうだけどねhappy01

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

おめでとう!

あっちゃんが1位なったから

祝宴だ!!


俺は、しのまり/ともちんが好きだけどねlovely

お酒にぴったり
そうか?

何でも、飲む理由になるもんだねsmile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

6月の出社予定

載せ忘れとった・・・sweat01
これが無いと、不便なんよね。

2011-06

なんか、休み過ぎ・・・
これでは、生きて行けんなぁ・・・『dollar

6月は、めでたく無い誕生日だ。
運転免許の更新に行かないかん。
人生初の、ゴールド免許shineじゃ~note

ステップワゴンの12ヶ月点検も行かないかんな。
早くも4年になるのか。
まだ27000キロしか走ってない。
高速1000円のうちに、ドライブ出かけますかねぇ~rvcardash

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年6月 8日 (水)

wedding!!

日曜日、ガーデンウェディングに行って来ました。

新郎新婦(年は食っても、そう呼ぶようで・・・)が歩いた道
IMGP3385

高砂席に座らせてもらうと、こんな感じで
IMGP3383

会場は高く、余興の継獅子も楽しめましたね。
IMGP3384

動画も、頑張って撮らせてもらいました。
IMGP3382

新郎に話を聞くと、伝えたい事も上手く言えず
キャンドルを灯す事に気を取られ過ぎて、会釈を忘れたり
色々段取りでは後悔有るようですが、感謝感激の様子ですね。

籍は、前から入れてたそうだし
今年は、他にもおめでたい事が有る予定らしく
披露宴をする事、多少迷ったらしい。
年も年だし・・・
でも、やって良かったようで、感謝感激の様子ですね。

お喜びで集まるのは、やっぱいいなぁ~
近いうちに、また吉報が有ればいいな。
今度は、もっと上手く画像も映像も撮ってやれるのに。
今回は、ウロウロ出来んし、立ち位置微妙で撮り辛かったね。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2011年6月 7日 (火)

K-5を手にしても撮れぬもの

昨晩、ホタルを見に行きました。
K-5持参で、張り切って出かけましたよ。
着くと、ホタルがかなり舞ってて
K-5で撮ると、どう撮れるのか?
ワクワクしながら一脚装着して電源入れると・・・


カードが入っていません


crying

K-5でも、カードが無いと撮れんわなぁ~sweat01


日曜日、とある場所で撮ってみましたが
苦手な水平出しも、水平器と自動水平調整機能でバッチリsign03
IMGP3373

水彩画調に変換してみました。
IMGP3377

K-5は、撮った後も色々遊べて楽しいが
カード入れて撮らん事には、始まらん~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

潮早神社 その7

最終回となりました。

継獅子の後は、獅子子が餅をついて餅を撒きます。
この、餅つきの所作が可愛らしいんですよねぇ~

この後、鯛釣りが有ったんですが、動画のアップが
上手くいかなかったので、興味有る人は去年の日記を見てね。

そして、打上げ獅子で神社での奉納芸の〆です。


この後、神輿が氏子内を回ります。
このお神輿、交差点で転がされ、道中でも転がされ
池を泳いで、また転がされ、一日暴れて宮入されますよ。



おまけ
IMGP3346
昨日も、ええもん見れました~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2011年6月 5日 (日)

潮早神社 その6

早くも2週間過ぎてしまいましたね。
日記が追いつかんsweat01

祭囃子に誘われて、 狐の登場です。

狐が奉納される神社はいくつか有りますが、意味はなんだったかな?
ここ、潮早神社の狐さんはアクロバティックですねぇ~
これも、俺には無理だね。



いよいよsign01


三継獅子

四継獅子

五継獅子

もう、説明は要らんでしょう。

見て感動してもらえば、それで良し。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

焼きそば

最近、日記の出番が少ない男の料理

houseめしが好きな私は、もちろん日々頑張ってますよpaper

わざわざ材料買い揃えて作るのではなく
有るものでちゃちゃっと作るんが、楽しいよね~♪

冷蔵庫見たらeye
豚バラ
ニラ
キムチ(川越達也印、これ旨い)
が有る。

豚キムチを作ろうと思ったが
キャベツも有るし~
で、そばだけ買って来て、焼きそばに。

味見したら、ちょっと味が濃い。
玉子投入、目玉焼き風に~

腹減ったwobbly
待つがたいぎい。

で、混ぜ混ぜしてまろやか仕上げにして見ました。
RIMG2460

旨過ぎるdelicious
と、言うより・・・
beerに、合い過ぎるhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SDカード

SDカードを購入
RIMG2830
もう、逆さに振っても鼻血も出ないので、信頼出来そうな安物購入。

SDカードの信頼性や相性問題は、経験した事無いですけどね。

去年は、サイバーショットHX5V用に、評判良いのを買いましたが
今回は、散財し過ぎていいのは無理よ。
本当は、メディアはケチる部分では無いんでしょうけどね。

このカード
サイバーショットDSC-HX5V
ハンディカムHDR-CX180
ペンタックスK-5
どれで使うか?まだ決めて無いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

まだまだ余裕です

昨日買った防湿庫に、機材を並べてみました。
RIMG2839
まだ、余裕のプ~ですね。

デジカメの充電器も、互換バッテリーと一緒に買ったもの含めて
7個くらい有るので、その辺りも無い無いと騒ぐ事が多いので
整理して収納しておきましょう。

開いたスペースに、ブルーレイのメディア等を入れて
次の物欲の発作が起きない様に、注意せねばなりませんねpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女の子でした~♪

女の子誕生間近ですhappy02
RIMG2828
見難いですが、先日来動きを止めていたカブト虫の幼虫が
昨日、さなぎになりました。
覗き込むと、シンボルが有りません。
メスですねぇ~

他の容器の幼虫(計5匹)も、さなぎになっている様です。
去年採取した卵、全てさなぎまで飼育出来ました。
後は羽化を待つのみ。
楽しみですねぇ~
自分で飼育させ羽化したカブト虫は、きっと可愛いでしょうね~heart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

防湿庫

物欲第三弾
念願の~ 防湿庫を購入

買ったのは、ハクバHA-105
RIMG2832

なかなか、いい感じにデカイなhappy01

取りあえず、自室に置いて、棚板をはめてみた。
RIMG2837

棚板が4枚付いてて、収納スペースが5段になるのか。
任意の場所に付け替えれて、収納機材に合わせて調整可能。
2ドアだから、使い勝手も良さそうだ。

ハクバの防湿庫、なんか人気無いね。
無難に東洋リビングか?
嘘か誠か?
東洋リビング販売の頭文字で名付けられたトーリ・ハンか?
迷ったけど、2ドアで使い勝手が良さそうなのと
安さでハクバに決定。
使っている人の評価も高いので、問題無いと判断しました。

まだ、置いただけだけどいい感じ♪
今日はもう眠たいので、明日機材を並べてみようかな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月 1日 (水)

得得うどん

以前は、しょっちゅう行っていた得得うどん。

がんば亭や、はなまるうどんが出来て以降
さっぱり行かんなったなぁ~

少なく見ても、5年ぶり?に行って見ましたよ。

ダブルカレー(だったかな?)
RIMG2801

カレーに、ごはん・温玉うどん・サラダ・から揚げとテンコ盛り
得得のカレーは好きだな。

野菜たっぷりうどん
RIMG2802
3玉まで料金同じ。
迷わず、3玉にしましたよ。
これまた、うどんがツルツルで美味しかったね。

普段は、はなまるうどんに行くでしょうが
たまには有りだな、得得うどんも。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »