« 祭りの神様降臨 | トップページ | 獅子舞練習見物 »

2011年5月 6日 (金)

電池切れ

冬場は寒いので、自転車は全く乗ってませんでした。
4ヶ月余り振りに、自転車を出してみたら、メーターが表示しない。
RIMG2207

さっそく百均で電池を買って来ました。
RIMG2205
発信側と表示側で2個要るので、2個入りをチョイス

サイクロコンピューター キャットアイCC-RD300W
RIMG2208
電池が切れてしまったので、通算の走行距離が分からんなった・・・
設定は、ブログに書いてたので大丈夫でしたが。

サイコンと言えば、以前日記に書いたキャットアイ CC-VT210W
私のブログに、ワード検索 “CC-VT210W” で引っかかって
来てる人が多いんですよね。
そんなに気になる存在なんか?CC-VT210W。
以前の日記は、今読んで気付きましたが、CC-CT210Wと
誤記してましたね・・・面倒なんで直しませんがsweat01

寒くて乗ってなかった自転車
なかなか忙しくて、自転車に乗る間も有りませんが
すぐに暑くてよう乗らんってなるんでしょうね・・・
健康のためにも、近場は車より自転車にせないかんね、エコだしwink

|

« 祭りの神様降臨 | トップページ | 獅子舞練習見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39802588

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れ:

« 祭りの神様降臨 | トップページ | 獅子舞練習見物 »