« 土曜はお祭り三昧 | トップページ | お寿司 »

2011年5月16日 (月)

エアコンを買った♪

ワシは暑がり汗かきsweat01のくせに、寝る時にエアコンを使わない。
去年の猛暑でも、エアコン無しで過ごしたからね。
でも、エアコンが壊れたままでは、ちょっと不安。

と言う事で、エアコンを買って来たpaper

震災の影響で品薄と聞き、早めに準備しとかんと
万一の際に付きません・・・では困るからね。

エアコンの機種選択に特別な拘りは無く
自動でフィルター清掃をするタイプだけを重視した。
店頭で見ても同じ様な格好のが並んでるだけで、訳分からん。
某電機屋の店員が寄ってきて、去年モデルの在庫が安いよ~
と、天使か悪魔か知らんが囁く。
確かに、店頭に並ぶ今年のモデルよりは安い。

それ下さいsign03

で、買って来たnote
RIMG2445
2階に設置するので(室外機は1階)、標準取り付け工事付きでも
別途設置料がかかるのよね。
って事で、持ち帰り購入して来た。

持つべきものは友達happy01
電気工事業を営むゴンさんに取り付け依頼、早速来てくれたよ。
RIMG2449

RIMG2454
設置工事費払うなら、某電機より友達の方がいいからね。

設置完了note
RIMG2458

見てると、エアコンの取り付けは大変じゃわい。
某電機より安く取り付け出来たし、満足満足(ゴンさん、ありがとpaper

|

« 土曜はお祭り三昧 | トップページ | お寿司 »

コメント

きゃ~happy02
Tシャツしょうたれ~(恥)sweat01

投稿: ゴン | 2011年5月16日 (月) 01時12分

いやいやpaper戦う男の背中っすよsmile

投稿: 17号 | 2011年5月16日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/40003835

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンを買った♪:

« 土曜はお祭り三昧 | トップページ | お寿司 »