« 5月度出社予定 祭りが・・・ | トップページ | 生穂賀茂神社2 »

2011年4月23日 (土)

王王軒

4月17日の淡路島での祭り見物

祭り日記はいったんお休みして
淡路島の帰り道は、やっぱり徳島ラーメンnoodle
前週の遠征時は、コンタクト不調で目が痛かったので
ラーメン食うのを断念したので
この日を楽しみにしてましたよ~paper

で、どこに行くか?
藍住IC付近で、ナビで近くのラーメン屋で検索しました。
行った事無い新しい店に行くか?
奥屋で食べてない塩とんこつか?
以前も行って美味しかった王王軒か?

ここは無難に、王王軒にしときました。

店内に入ると、座敷しか空きが無い。
どうぞ~と案内されたけど、一人なのに申し訳ないsweat01

何にしますか~?
DSC02552

迷わず、支那そば肉入り(大)+玉子です。
DSC02553

祭り遠征で疲れた体に、濃い味が染みる~ 旨いgood
DSC02555

さすが人気店
15:00過ぎなのに、お客さんが次々来ますね。
ラーメン一杯食ってる間に、15人くらいは来ましたよ。
私は基本、一人ラーメンが苦手ですが(今回は、旅の恥はかき捨てね)
姉ちゃんが一人で来て、肉玉大sign01って頼んでるのを
勇者じゃ~sign03って見ちゃいましたよeyeflair

|

« 5月度出社予定 祭りが・・・ | トップページ | 生穂賀茂神社2 »

コメント

濃厚大好き♪
一度行ったが品切れ閉店(涙)
食ってみた~い!!

投稿: ゴン | 2011年4月23日 (土) 01時27分

ゴンさんへ
この日、ゴンさんに声をかければよかったと
高速乗ってから後悔でしたねweep
祭りもラーメンも、是非ともご一緒したかった・・・

投稿: 17号 | 2011年4月23日 (土) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39716905

この記事へのトラックバック一覧です: 王王軒:

« 5月度出社予定 祭りが・・・ | トップページ | 生穂賀茂神社2 »