« 賀集八幡宮 | トップページ | 寂しい季節 »

2011年4月11日 (月)

お花見だんじり

日曜日、祭りに行く気はしぼんでいたけど
朝早くに目が覚めたもんで、5:30発で行ってきました。

8:00に、賀集八幡神社に着きました~dash

祭り情報に疎い私は、賀集で昼過ぎまで見て
育波に移動するプランで居ましたが
賀集で、怪し~い人達を発見eyeflair
rvcarに乗っけてもらって、色々見る事が出来ました~note
(その辺りの日記は、また後日ねpaper

桜は期待通り満開cherryblossom
今治より早く、散り始めって感じでしたね。
IMGP1892

だんじりも、桜まみれでしたよsign02
IMGP1947

今回は、あちこちウロウロしたんで(8箇所だっけ?)
GPS内蔵デジカメで撮って良かったな。
じゃないと、私にはどこがどこだか、さっぱり分かりませんcoldsweats01
DSC02364
↑の画像の、地図データ クリック

|

« 賀集八幡宮 | トップページ | 寂しい季節 »

コメント

お疲れ様でした。
連絡先も教えて頂き、また遠征時にお誘いするかもしれませんので宜しくお願いします。
あと5回目の危機が訪れないように東から祈っています(゚ー゚;

投稿: 三つ巴 | 2011年4月11日 (月) 10時22分

運転どうもありがとう~
おかげさまで、楽しい遠征になりました。
忘れなかったら、メールで携帯のアドレスも送っておきますよ。
多分、きっと・・・
5回目coldsweats02
大丈夫、何も望まなければ腹も立たない。
やっと分かった気がする~flair

投稿: 17号 | 2011年4月11日 (月) 23時59分

桜の中のお祭り綺麗ですね!

投稿: p | 2011年4月18日 (月) 00時37分

pさんへ
花より団子ではなく
花よりだんじりですからsign02
いいお花見になりました~

投稿: 17号 | 2011年4月19日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39563697

この記事へのトラックバック一覧です: お花見だんじり:

« 賀集八幡宮 | トップページ | 寂しい季節 »