« 倭文八幡神社 | トップページ | 育波八幡神社 »

2011年4月18日 (月)

たまには食いもんネタを

載せときましょうかね。

本当は、食いもんブログにするつもりは無いんだが
ネタに困ると、これが簡単便利~♪

祭りブログが最高なのに
周りには祭り最高sign03があまり居ない・・・
困ったもんだsad

そういう人のためにも、いろんなネタを載せていかんとねpaper


数日前の出来事(画像データ見ると、3月31日でした)
旨い焼き鳥を食いたい禁断症状が出たのでrvcardash

いつものように会話を楽しみつつ、美味しい焼き鳥でbeer
DSC02295

DSC02290

DSC02291

ワシがキュウリ嫌いなのを知ってて、隣り合わせた人が
特製のサラダを注文してたな・・・shock
DSC02292
食うのは勝手だが、横で臭いんじゃ~pout

珍しく刺身も頼みましたよ、いけますねぇ~good
DSC02296
昔は食わんかった“ぬた”が、微妙に美味しい。
年を取ったって事よのぉ~

次の禁断症状は、いつになるのかなぁ~smile

|

« 倭文八幡神社 | トップページ | 育波八幡神社 »

コメント

たまには、行かんとね
そういえば、久しくご一緒していないような気が
暫し我慢ですかね

先日、鈍川の某所で、美味しいお花見弁当と良い湯で
ゆったり出来ましたよ

投稿: 宮窪のおっさん | 2011年4月20日 (水) 23時29分

宮窪のおっさんへ
ご無沙汰してます。
鈍川の某所、良かったみたいですね。
季節ごとに、ええ楽しみが出来る場所ですね~
カウンターで、前みたいに集結する事が無くなりましたね。
それぞれが馴染みの店になって、自分のペースで行きだした感じですね。
大将がオーバーヒートしない程度に、皆でまたやりたいですね。
今度ご一緒の機会を、楽しみにしてますよ~delicious

投稿: 17号 | 2011年4月21日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39515312

この記事へのトラックバック一覧です: たまには食いもんネタを:

« 倭文八幡神社 | トップページ | 育波八幡神社 »