« ゴールデンウィーク終わり!! | トップページ | ガメラ? »

2011年4月30日 (土)

馳走家 とり壱

随分前の、晩飯です。
画像はアップロードしてましたが、震災で日記更新を控えてて
下書き状態で残ってた日記を載せてます。
画像データを見ると、行ったのは3月5日ですね。

21時過ぎ、晩飯を食いに出かけ、ファミレスでいいか?
と、ジョイフルやガスト覗いたんですが、どこも多くて・・・
彷徨い、行き着いたのは“馳走屋 とり壱”です。
初めて行きましたよ。
ここも満席で、ちょうど座敷が空き通されました。

晩飯を、軽く食べに出たつもりが、いつの間にやら・・・
RIMG2177

この日も、ついつい食べ過ぎましたね。

なんこつから揚げ
RIMG2179
味については、あまり書かない私ですが
この注文は失敗だったな・・・(あくまで、私の舌ではね)

コロッケ(ふわふわなんとかの、ベーコンコロッケだったかな?)
RIMG2182

焼き鳥串の5種盛り
RIMG2178
あら?食べかけの野菜スティックが・・・sweat01

なんとかキャベツ(メニューの名前、忘れた)
RIMG2180
キャベツが甘くて美味しいわい。

なんとかポテトのチーズなんとか(名前忘れて、すみませんねぇ・・・sweat01
RIMG2185
いい具合に、ガジガジでした・・・gawk

お勧めメニューだった、ホゴの煮付け
RIMG2183

五穀そば
RIMG2184

〆に、寿司をお好みでセレクトしました。
RIMG2186
ブリトロ2・アジ2・サーモン・煮アナゴ・玉子・しんこ巻きを、オーダー

この後、暴飲暴食を改める決意をしたのであった。
(↑ と、以前書いて更新してなかった日記には書いてましたが
な~んも、変わってないですね・・・shock 改めて、気を付けよ)

|

« ゴールデンウィーク終わり!! | トップページ | ガメラ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39171845

この記事へのトラックバック一覧です: 馳走家 とり壱:

« ゴールデンウィーク終わり!! | トップページ | ガメラ? »