« お花見 | トップページ | 桜とだんじり »

2011年4月 8日 (金)

愛媛県議会議員選挙

日曜日の行動予定は決まっていないけど
もしも淡路島に祭り見物行ったら、選挙に行けない。

選挙は行かねばならぬと思ってますから、行けなかった・・・
なんて事にならぬよう、明日の土曜日、仕事の合間に
期日前投票に行っておこう。

今回の選挙、入れたい人が3人居る。
入れるもんがおらんがぁ~って選挙も困るが
入れたい人が複数居るのも困りますねcoldsweats02

良~く考えて、清き一票を投じたいと思いますよpaper

今まで選挙に行かなかった事は、一度も有りません。
そんな事は当たり前だと思うけど、周りでは結構珍しい。
信じられんね・・・sad

|

« お花見 | トップページ | 桜とだんじり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39538733

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛県議会議員選挙:

« お花見 | トップページ | 桜とだんじり »