« 焼き鳥 たかはし | トップページ | 遅い昼飯? »

2011年4月 7日 (木)

初めての光屋

あちこちのブログで、旨いと絶賛のラーメン屋
久留米ラーメン 光屋に、な・なんと、初めて行きました。

ずっと行きたいとは思いつつ、混んでる店は苦手で
今まで行く事が無かったんですよね。

日曜日、14時前なんで空いてるだろう?と行って見ましたが
やっぱり人気店、結局並んで食う事になりました。

海苔ネギラーメン(大)に、煮玉子をトッピングしました。
DSC02339

煮玉子がトロ~リ美味しいdelicious
DSC02340

替玉も頼んじゃいました♪(おまけの高菜をトッピング)
DSC02342

私には珍しく、スープも完食
DSC02343
海苔が、よう合うわ~旨い




そして昨日の水曜日・・・ 2度目の光屋へsmile



ラーメンに、美味しかった海苔をトッピング
DSC02350

大にしない代わりに、おにぎりも注文
DSC02352

結局、替玉を頼みましたが・・・sweat01(今回のおまけは、ゴマにしました)
DSC02354

完食ですpaper
DSC02355

さすが、人気有るはずやわい。

|

« 焼き鳥 たかはし | トップページ | 遅い昼飯? »

コメント

マサさんが撮影すると、美味しいもんが、さらに美味しく見えてきますhappy02

でも、外食はひかえないと、小生は嫁さんに怒られますbearing。だから外食は極力、嫁さんと同伴ですbleah

あの人に、しっかり手料理をさせるようにsmile

投稿: 大成ケイボン | 2011年4月 8日 (金) 09時25分

ケイボンさんへ
より美味しそうに見えます?
ありがとうございますm(_ _)m
それは、私が美味しそうdeliciousって気分で撮ってるから?
奥さんの管理は愛情ですよheart04
メタボが進行したら、取り返しつきませんから・・・shock

投稿: 17号 | 2011年4月 8日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/520120/39515085

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての光屋:

« 焼き鳥 たかはし | トップページ | 遅い昼飯? »